PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュネス。



昨日の大雨が嘘みたいに 朝から快晴
今夜はお出かけの予定があるので 少し早めの時間だけど
お散歩を兼ねて軽くランチに向かいました。

dc052640.jpg


カラッと爽やかな気候だけど 日差しが強くてバテバテ

dc052636.jpg


着いた先は フレッシュネスバーガー。自宅から歩いて5分程の距離。
テラス席有りで ビールもお手頃価格なので 特に暑い季節にはよく利用しています。

dc052645.jpg


       ちい、久しぶりでT氏の膝をGET!

dc052697.jpg


さてさて、オーダーしたのは看板メニューのフレッシュネスバーガー。
ゆうたにはミニサイズのハンバーガーがあるのも有り難い
そしてドリンク、実は今日はビールじゃないんです。

protector_l.jpg


ちいと同じでもうじき7歳のチワワ、マロンくんのママ nonoさんが
blogで紹介されていたアサイーバナナプロテクターに初チャレンジ!!





こちらが実物  味はヨーグルトベースでシェイクみたいにドロッとした感じ。
甘さは控えめだけど 栄養満点の高濃度ドリンクと謳うだけのことはあって
けっこうお腹に溜まる。
その昔 試供品で飲んだマイクロダイエットを思い出しちゃった
私もハンバーガー、ゆうたと同じサイズにすれば良かった
このドリンクを朝食やランチの代わりで続けたら ダイエット出来そうな気がする・・・
アサイーバナナプロテクター、私も癖になりそう 

dc052652.jpg


そんな中、ちょっとした事件が
じっとしていられない3歳児 ゆうクンが よじ登っていたテラス席の柵から落下
幸い大事には至らずも 肘をすりむき 顔も砂まみれに。
すぐパパに助け起こされたけど この状態
本当に痛かったり悲しかったりすると 赤ちゃんのときみたいに
喉チンコまで見せて思いっきり泣くんだよね~。

dc0526100.jpg


T氏の膝を略奪されても怒る暇もなく あまりのデカイ泣き声に戸惑い気味のちい。

dc052685.jpg


          さすらってる・・・ 浸ってる・・・ 

dc0526101.jpg


成長したとはいえ、まだまだ赤ちゃんのゆうクンでした 


スポンサーサイト

| ちいとティータイム | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

そうそう! その瞬間はホント焦るし慌てるよね~。
この手の落下事故は数えたらきりがないくらい何度もあったけど
幸い コブとか擦り傷くらいで うちも大事に至ってないから笑えるんだけどね~v-356
なんかさあ、ヨチヨチの頃より 今の方がもっと怪我とか増えてきてないe-3
ホント危なっかしい時だよね~。

| ちいちゃんmama | 2007/05/29 01:43 | URL | ≫ EDIT

あはは^-^笑っちゃいけないけどゆう君の一番最後の画像がなんとも言えずおかしい。ごめんね。文乃が怒られてふてくされてる時の表情に似てたから^-^;
子供っていつでもどこでもお構いナシにやってくれるよね。うちもこの間公園に行った時、背もたれのないベンチで思いっきり後ろにひっくりコケておお泣き。それで亡くなった子もいるくらいだから一瞬焦ったけど、あまりのおバカさに半分あきれちゃいました。大声で泣くだけ泣いたらもう平気で大事に至らずに良かったけど、カンベンしてくれ~て感じだよね^-^;

| チーママ | 2007/05/28 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/286-8a14ca0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

