PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の時間。



ゆうたがすくすくに通うようになってはや1ヶ月半。
可愛い息子を 生まれて初めて外に出す気分。
初日はさすがにちょっとドキドキしながらも 身も心も少しだけ軽くなった気がしたな。
ゆうたを送った帰りは 最近近所にオープンした 9時から営業している美容院に直行
平日の美容院なんて 本当に何年ぶりだろう~
。。。って ゆうたが3歳なんだから3年ぶりだぁ
空いてるし せかせかしてないし 忘れた感覚。いいね~ 平日 

dc041918.jpg


ある時は 送ってからすぐにちいとゆっくりお散歩して 汚れついでにシャンプー。
こちらも 忘れていたちいと私だけの時間 

dc052440.jpg


だけど 少し経ったある日、気付いてしまった
ゆうたが通っているすくすくの外遊びコースには
我が家の目の前のグランドが入っていることを






 

そうなると 母ちゃんはもう気になっちゃって 気になっちゃって
ベランダに干した洗濯物をかき分け 愛用のデジカメを手に持ち
腕を目一杯伸ばしてズーム 
実際 どんなに頑張ったところで こんなに小さくしか撮れないんだけど

dc052415.jpg


ところが これをPCに取り込んで拡大すれば ほらこの通り
家では見られない まな息子の姿、表情をこんなにはっきりと見ることが出来ちゃう   

dc052417.jpg


さすがに こんなこと毎回やってるわけではないけれど ちいの散歩してても
友だちとお茶した帰りでも 本当によく この一行には出くわしてしまう。
その度 我慢できずストーカー女に変身
今日も散歩中に ちいを抱っこしたまま グランドネットの影から
『よーい ドン!』で駆けっこする息子に 「それ行け~ 行け~!!」と
黄色い声援を送ってしまった究極の親バカ日本一
まあ 時々先客(他のママさん)が熱い視線を送る場面にも遭遇するので
私だけじゃないんだぞ! ということだけが 救いだったりするんだけど。 


ゆうクンが帰ってきて 食べ終わったヨーグルトの容器をちいにペロペロさせてあげてる画像。

dc052445.jpg


最後にはじれったくなっちゃったちいが 『ガゥ~』って挑みかかちゃう(笑)
最近はゆうクンも負けてないから けっこういい勝負だったりする。

dc052446.jpg


楽しい光景 自分だけの時間は そりゃぁありがたいけど。
ママはやっぱりちいとゆうクンが戯れてるの見てる方が おもしろくていいや。
これは当分 子離れできそうにないな


| ママのこと | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

うわぁ~!! タクくん どんどん行っちゃってるんだ~(爆)
そりゃあ絶対e-456chu!はしたね。
アハハッ、 それじゃぁクロみかも心中穏やかじゃないね~。
日々の積み重ねでさぁ。
赤ちゃんの頃よりもっともっと愛情が増している感じなんだよね~。
私もクロみか同様 息子チン溺愛街道まっしぐらだよ。


| ちいちゃんmama | 2007/06/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんまま。大丈夫だよ。何年たっても子離れできないから...
私だって未だにタクとべったり一緒にいたいんだから...。でもね~彼女ができてから、すっかり彼女とばっか遊んでて、あちらのお父さんには ’匠’と呼び捨てにされるほど気に入られているみたい。お婿に行っちゃうかも~?

| クロみか | 2007/06/01 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/283-8191a7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

