PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和♪~原宿編~



最高のお出かけ日和の今日 
まずは取り置きをお願いしていたいつものお店に向かいました
ところが クルマを駐めてすぐ、ボーネルンドのプレイコーナーに息子がはまってしまい停滞
ここ原宿はさすが本店だけのことはあって 店前のテラスには珍しい玩具以外にも砂場や遊具までが設けられて さながらミニ公園といった雰囲気 

dc052016.jpg


親の思惑通りに行くはずもなく 長引きそうな息子を夫に頼んで
ちいと2人(?) 目的の店へと向かいました 




いきなりですがこれ 強盗犯じゃありませんから・・・
気になっていた ヒッコリーの8ポケットキャリーを試させてもらっているところです。
(画像はダックスちゃんアップリケだけど ちいにはもちろんブラタンアップリケで!)


ちいを隠してマンションを出入りしなくちゃいけない身分なもので
ちいを入れてるのが見えないことが第一条件だんだけど
。。。っていうか 犯人の頭、モッコリ出ちゃってるじゃん
伏せてくれれば余裕で隠せそうだけど どうしたって物音とかに反応して立ったりとかあるし。
う~ん 悩む

dc052017.jpg


実際に持ってみました!
店長のHさん 私が前回着ていた服のブランドまで覚えていてくれて! 
見ててくれたんだなぁ。さすがです
そうかぁ~、確かに持ってる服はこのキャリーに合いそうな雰囲気のが多いかも 

dc052031.jpg


両側面に意外と収能力のありそうな8個のポケット付きだから 他のバッグを持たなくても
このキャリーだけでお出かけ出来ちゃいそうなところがいい
でもでも 夫は「別のバッグ持った方がよっぽど便がいいんじゃないの」とかって言うし。
う~ん、これまた悩む


欲しいブラタンのはあとラス1って言ってたから 悩んでるウチに多分なくなっちゃうんだろうな

(ちょっと疑問・・・ヒッコリーってやっぱり春夏仕様? 秋冬持つとおかしいのかな

dc052037.jpg


涼しげなデザインで 即買いを決めたものの 色で悩みに悩んだ新作
赤はちいサイズの試着用があったので問題なかったけど 黒チェックはコメちゃんが着ていたのを有り難くお借りして試着させてもらいました。
もう5年来のお付き合いだけど お洋服着てないコメちゃん見たの初めてかも
これがまたすごく可愛い~のなんのって 


dc052028.jpgdc052019.jpg



おっと。。。 話を元に戻して の黄色チェックは試着サイズが無かったので
仕方なく大きいサイズを上からあててみました。ちょっと地味 どうかしらん

dc052026.jpg


Q さてさて。。。ちいには何色を選んだでしょうか・・・???  



年間を通してお洋服を着てるちいにとって 夏にはこういったキャミとかタンク系が必要不可欠。
ただ なんでだろう~ たった3色展開なのに 毎回毎回どの色にするか本当に悩むんだなぁ これが・・・ 店員さんはいったい1日に何回 「アカ!」とか「シロ!」とかってやっているのかな~ 大変だよね。。。 なんて余計なお世話で失礼致しました

最後はボーネルンドで心ゆくまで遊んできた僕チンも 水遊びでビショビショになって合流

dc052038.jpg
 

・・・が到着するなり「ママ~ ゆうクン眠いの~」と半べそ状態。
なんだよ それ~ ママの方が泣きたいよ
どうやら ゆっくりお買い物出来るのはもうちょっと先みたい
ちょうど駐車料金も1時間で超過を取られそうな時間だったので もう1軒には寄らず
そそくさとクルマに戻りました。

dc052030.jpg


クルマが走り出すと僕チンは一瞬でダウン
しかし待てよ。。。 まだ日は高いし 何よりこの最高に気持ちの良いお天気
「なんだか このまま帰っちゃうのもったいないよね~
歳のわりに元気な夫婦は 息子とちいを差し置いて ひそひそ話で何やら企てるのでした。
つづく  



スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

確かに~。フリフリ着た大きいワンコって 見かけないかも。
大きい子はシンプルが格好良く着こなせちゃうからいいよねv-352

ちいを初めて我が家に迎えたのが11月の終わりで
ちょうど寒くなりかけの時期だったから
服を着せ始めたんだけどね。
抜け毛防止にもなるし ちいには必要不可欠なんだけど
どうも派手さが加速してて ちょっとヤバイでしょ^^e-3
まあ数少ない楽しみの1つということで 温かく見守ってやってねv-291v-356

| ちいちゃんmama | 2007/05/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカワイイ洋服は小型権犬だよね。チャマも大型犬の部類に入ってきたからカワイイ服はなかなかないよ。それに高いし...
うちはシンプルにTシャツかタンクだな。
大きな犬がフルフルなのも違和感があるような???

先日は急にTelしてごめんよ。無事にテラスに行けました。チャマは終始落ち着きなくウロウロしてて、ダンナは海鮮丼がない!!となげいておりました。

| クロみか | 2007/05/23 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/280-92b6d0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

