PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームジャンボ☆


14日から発売されていたドリームジャンボ、遅ればせながら 本日無事にゲット致しました

dc051820.jpg


先日 見事赤いたらこQPを引き当てた くじ運の良い彼頼み
今までの当選金から購入しているので」軍資金はゼロです~

dc051817.jpg


今までは一緒に付いて来ていただけだけど 今回は実際に英世を持って買わせてみました。
朝から何度も「バラくださ~い」と言ってお金を渡す練習までしていた息子。
お金を使うっていうことが 嬉しくてたまらない様子。特にお札は初めてだしねっ!
売り場に向かうまでの散歩でも「バラくださ~い」って何度も何度も繰り返していたっけ。
たどたどしいながらも まあまあ上手に言えるようになっていたけど
いざ本番では ちょっとどもった末に「バダ くさい」になっちゃった
誰に似たのか どうも本番には弱いみたい・・・
でも 実際にお金渡して宝くじを受け取ったときには めちゃめちゃ嬉しそうな表情

その後帰宅してから夜寝るまでの間も ずっと「バラくださ~い」って何度も繰り返してました。
パパと入浴中のお風呂からまで聞こえてきました

なんだか今回はいつもにも増して 当たりそうな予感がするぞ 



| 家のこと | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

当たったらお家建て替えするんだったけv-236
手放したクルマも もっとすごいのが来ちゃうんじゃない^^?
1等じゃなくてもいいけど ちょっと高額当ててみたいよね。
家計気にせず パァ~っと旅行にでもいってみた~~~~いe-2e-2

| ちいちゃんmama | 2007/05/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

うちも買ったぞ!!
お父さんが亡くなってから、スクラッチを買うんだけど、千円とかこの前は2千5百円も当たってるのよ。

今回のジャンボもお父さん頼みで毎日1等が当るようにお願いしてま~す。

| クロみか | 2007/05/19 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/277-60808ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

