PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏作・隙間収納。

40㎡ちょっとの極狭空間に暮らす私たち家族。
完全に定員オーバーな上に 布団を片付ける押し入れさえない状況。
子供も3歳になった今 物もどんどん増えて どんな小さな収納でもいいから1つでも多く欲しい。
そんな訳で 半端な隙間を利用しようと 隙間収納を長いことかけてあちこち探して回ったけれど ジャストサイズが見付からず

そんな中 珍しくT氏が自ら動きました。
キットなどではなく 自分でサイズを計り ホームセンターを数件回って
材料を買い集めてきたようです。
今日は息子もお手伝い。。。

dc051294.jpg


と思ったのも一瞬・・・よく見りゃ今度は はたき持って邪魔してるし

dc0512100.jpg


長い期間かけて作戦たてた甲斐あってか あまり時間はかからずに完成しました。
それではT氏作の隙間収納を見てみましょう~





ジャ~~~ン 
クローゼットとカラーボックスの間にあるのがT氏作です。いかがでしょうか  

dc0512101.jpg


近くで見るとこんな出来映え。
材料費2千円ちょっとの割には かなり良い出来でした(ちょっと意外~
クローゼットの扉を閉めると 紛れもなく収納ですが・・・・・・・・・・・
dc0512104.jpg

クローゼットの扉を開けると隠れて全く見えなくなります。

dc0512105.jpg


幅30cm、奥行き22cm也。この半端なサイズにピッタリ。
なかなかどうして 大した出来映え

dc0512107.jpg


T氏、よく頑張った
今日くらいは 素直に心から拍手を送りましょう~



 

| 家のこと | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

ホント!? くそ~ e-4551度くらい乗せてもらっとけば良かった~e-263
多分 もう一生乗ること無いんだろうなぁ。

ウチはこういうこと 滅多にしない人なんだよ~。
私が何かやれ、何かやれっていつも口うるさく言ってるからさあ。
やっと たってみようっていう気になったみたい。
カキちゃんの方がよっぽど・・・屋根にまで上って大活躍してるみたいじゃない^^e-3
近いうちに僕ボクさんのところにも おじゃましてみなくちゃ!

| ちいちゃんmama | 2007/05/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママ。なが~く夫婦をやっていくのは、こういうパパさんが最高なのよ。
ゆう君優しい子に育つよ。

P.S  ポルシェ手放しました。  とさ!!

| クロみか | 2007/05/14 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/272-1d68b62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

