PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日。



今日は端午の節句・こどもの日。忙しさにかまけて 菖蒲湯するの忘れちゃったけど
うちも一応男の子なもので 3年前の初節句に母がプレゼントしれくれた
ミッキーだけは飾りました

dc050615.jpg


今日も暑かった~ 息子は午前中は夫がたっぷり外で遊ばせてくれたので大助かり。
これくらいの暑さになると ちいの散歩も日中はちょっと可愛そうなので
夕方近く 散歩がてら代官山に出没。 まずは ミケランジェロ でお茶することに。

dc050520-00.jpg






お散歩中のワンコがたくさん通るので どうも落ち着かない様子

dc050568.jpg


わかりもしないくせに いっぱしにメニューを見てうんちくをタレるガキンチョ 

dc050529.jpg


        そしてお目当ての登場です

dc050554.jpg


欲しいんだよね、辛いんだよね。。。 でもプチダイエット始まってるしさあ。
ワンコ用のおやつで辛抱しておくれ

dc050561.jpg


         爽やか 苺タルトに。。。

dc050557.jpg


         濃厚 チョコレートケーキ

dc050556.jpg


人形みたいな表情だけど 多分相当我慢していたんだと思います。

dc050569.jpg


その証拠に ほら  人相 じゃなくて犬相変わっちゃってます

dc050571.jpg


ご覧の通り 子供だからじっとしていてくれるのはかなり難しい・・・
そう長い時間まったりできるはずもなく 西郷山公園までお散歩して帰りました。
夕方の公園、高台だし風が心地よくて最高でした~



| 代官山 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

ねぇ~ 連休中はケーキが続いちゃってかなり危険だよねe-351
クロみかは全然手遅れじゃないよ~。
お互い 年齢が次の大台にのっても一花咲かせる勢いで行きませぅ~e-287

| ちいちゃんmama | 2007/05/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama。
そろそろ薄着の季節だぞ!!

美味しいものばかり食べてると…。

私は手遅れだけどね。

| クロみか | 2007/05/09 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/268-5cad10a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

