PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家滞在。



一昨日から2泊3日の実家滞在もあっという間。
名残惜しい気持ちを抱きつつ もう自宅に帰る日がやって来ました。
昨日も朝から出ずっぱりだったし のんびり過ごす間が全くなかったけど。
帰るまでのあと数時間、思い残すことのないようにやることだけはやっておきましょう~!

まずは実家に来たときには絶対はずせないポイント。
とんこつラーメン 蟻ん子 です。

dc0504121.jpg


美味しいラーメン屋さんがイッパイある近所に住んでいるので
舌は結構肥えてるはずの私たちが推奨する一品
こちらのつけ麺はかなり行けてます。価格設定もなかなかリーズナブルで
割スープも付いたこのつけ麺が550!
店主さんもかなり個性的な方で 初めて見たときには 人間じゃなくて蟻ん子に見えたっけ。。。
パンチパーマに鼻の穴が真っ黒・・・ていうか真っ暗 
北島サブちゃんの顔を両手で挟み 「パンパンパン」と叩いてハンサムにした感じ
あれれ わかりにくくてゴメンナサイ
接客もこっちが疲れるくらい かなり愛想いいです  

dc0504117.jpg


そうそう。。。つけ麺食べてる間、実はちいのトリミングをお願いしていたのです。
弟のお嫁さんのお友だちで トリマーのちばさんです
トリミング専門で自宅にプレハブを建てて営業されています。
近所なんですけど 送迎付きで1,800。
スムチーだからもちろんカットはしないけど 爪切り お髭切りまで付いたフルコースです。
また仕上がりの香りの良さが最高フレンドリーな方なので シャンプー リンスはもちろん、
つや出しやお勧めのコロンまで伝授してくれます。ありがたい 

dc0504125.jpg


        う~ん ツルピカじゃ~~~ん  
dc0504131.jpg

        息子は従兄弟のお兄ちゃんひとりじめ。

dc0504141.jpg
dc0504143.jpg


ほんの数時間だったけど はしゃぐ はしゃぐ
大好きなお兄ちゃんと遊ぶときは いつも以上にホント楽しいことが伝わって来ます。
すぐる、ありがとうね

スポンサーサイト

| 帰郷 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/266-e0c89943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

