PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジでディナー。



昨日の「お腹痛い事件」のリベンジ。
食事券の有効期限最終日の今日 何事もなく無事ディナーに行くことが出来ました

目的のレストランに向かう前に つい最近オープンしたばかりのショッピングスポット 
ノースポートモール に寄り道。

dc043024.jpg


館内はフロアも広くゆったりとした雰囲気。
お気に入りの子供服屋さんが出店していたり 行きつけの手芸屋さんも
こちらのショッピングモールにお引っ越ししてきていたりで
これから先も何かと来る機会が増えそうな予感。

ママが館内探検の間、息子は輸入雑貨店のおもちゃコーナーから動かず!
ディスプレイされた商品でず~っと遊んでいてくれました。
買う気もないのにいいのだろうか。。。
というよりも 高級すぎて手が出ない価格だったので。。。
とても感じの良い店員さんだったんだけど。ゴメンナサイ 

dc0430180.jpg


そしてディナーはイタリアンの ラ ボエムで。 


GETした食事券だけで なるべく足が出ないように行きたかったので
今夜は大盛りパスタ2種と息子のキッズジュースのみオーダー。節約 節約
メランザーネは目の前で 好きなだけパルメザンを削ってくれます。
パスタが見えなくなるくらい山盛りが我が家の定番 

dc0430203.jpg


こちらは温野菜とアンチョビのパスタ。
シンプルに網焼きした野菜のゴリゴリとした食感が最高
野菜ってこんなに甘いんだぁ まさに野菜本来の美味しさが味わえるパスタです。

dc0430205.jpg


店員さんの粋な計らい。写真を撮っていただきました~。

dc0430193.jpg


ここはバイトの店員さんも含めて仕事に対するモチベーションが非常に高く
サービス精神も旺盛。楽しく気分良くお食事できる とっても居心地の良いお店です
ゆうクンもベンPが解消したこともあって食べる食べる。。。
食事券も無事に使い果たすことが出来て目的達成!
めでたし めでたし 


| 外ごはん | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/264-639faa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

