PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿 PART1



原宿に行ってきました
まずはずっと取り置きをお願いしていたパイルボーダーワンピをゲットしてから
PGに移動
プリンちゃん モモちゃん ピグちゃん イボちゃんと豪華な顔ぶれ 

dc042252.jpg
dc042251.jpg
dc042258.jpg
dc042259.jpg


夕方で店内も空いていたので ゆうたが少々騒いでもO.Kな雰囲気。
お喋りしながら のんびり店内を見ることが出来ました~
まずは恒例!! ちいの試着風景~ 




これこれ デニムのオーバーオール
お尻のハートがメチャ可愛くて欲しかったのに発売後すぐに完売
地方のお店でいくつか卸しているお店があるので もしも見付けた時のために
何色が似合うか 大きいサイズを取りあえず試させてもらいました。
。。。文句なし! ヴィンテージの優勝

dc042240.jpg


ミリタリーワンピ。プリンちゃん モモちゃんが可愛く着てるのを見て
予定になっかたけど試着
今年のは形はゴージャスなんだけど 白×迷彩とシンプルに色味も抑えてあるし
キラキラもなくて私好み  

dc042245.jpg


そしてこれこれ。パリスヒルトンとリリーのコラボ
お友だちが着ているのを見て 絶対試してみたかったの~
夏にピッタリの可愛さ 肌触りも良さそうだし満点合格
ピンク系と迷ったけど ちいは白黒がいいみたい。
今日は何とか踏ん張ったけど けっこう数が少なくなっていると聞いて
ちょっと苦しんでいるところです  ほ、ほ、欲しい~

dc042266.jpg


もう少し続きます


| ちいのお買い物 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/253-056e50c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

