PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーミン好きにはたまらない♪



    オープン当初から気になっていたお店に初見参!
    横浜ららぽーと内にある ムーミンオーロラカフェ

dc041535.jpg


プラネタリウムを見ながら北欧料理が楽しめるカフェレストランです。
まだオープンしたばかりということもあってか 夜の7時過ぎまで
食事は無理とのことでがっかり 

だけどそこはサッサと気持ちを切り替えて!
カフェに併設するムーミングッズで溢れたショップで 暫しお買い物を楽しみました

dc041517.jpg


ショップ入り口にて。。。主役ムーミンさまにズーム
大喜びの僕チンも ムーミンの後ろで盛り上がっています

dc041521.jpg


店内はまるでムーミン谷  可愛くて 嬉しくて
ムーミン命の私の気持ちは否が応でも盛り上がりまくり

dc041522.jpg
dc041528.jpg
dc041531.jpg
dc041525.jpg


結果。。。 またまた散財してしまいました 
そうは言っても後悔なし 実用的なものから そうじゃないものまで
本日の戦利品 気になる方は続きをどうぞ 





こちらは何かと言いますと ニョロニョロに入ったショートパスタ

dc0415100.jpg


アップにしてみました!
ムーミン、スナフキン、リトルミー、ニョロニョロの形をしています

dc041587.jpg


そしてそして。。。全部並べてみたら。。。。。
恥ずかしながらこんなになってしまいました 

dc041583.jpg


細かい雑貨類が中心なのでそんなに金額は張りませんでしたけど。
いやぁ~ それにしても 改めて並べてみると豪華絢爛 

1番たくさんGETしたのはステッカー。
何もない寂しい白壁があるので このステッカーを貼って
家の中にムーミン谷を作ろうと思います
あとは僕チンが気に入って離さなかったリトルミーに 仕事で使うクリアファイル。
もう1つ すご~く気に入っているのが スナフキンとリトルミーのホーローマグ
真夏になってこれで ギンギンに冷えたアイスコーヒーでも飲んだら。。。
う~~~ん イメージしただけで し・あ・わ・せ

もう少し間をおいて カフェのほうも必ずリベンジしたいと思います!
至福の一日でした

 
スポンサーサイト

| ママのお買い物 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/250-1561caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

