PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票所までお散歩。



的はずれのネタで恐縮です。。。
私は政治の話とか意外と好きです。
顔を見ただけで 政党とフルネームが言える政治家もたくさんいます。
相手が一緒に飲みに行った会社のオジサマでも
帰りの終電が無くなって タクシーで帰宅する道中の運ちゃんでも。
マンツーマンで1時間でも2時間でも政治の話できちゃうくらいのレベルです。

過去を思い返してみても 棄権したのってあまり記憶にないくらい。
だからもちろん 今回も投票に行きました。
夫はイマイチ興味なし!の人だけど 私と結婚してからは半ば無理矢理!?
投票に付き合せちゃってます。
国民の権利であり また義務でもあるんじゃないかと考えている大事な投票を無事に済ませ
肩の荷も下りたところで 気分も晴れやかに のんびり来た道を帰りましょう~ 

dc041221.jpg


投票所になっている小学校は 子連れ犬連れでえっちらおっちら歩くには少し距離があるけど
暖かく気候も良かったので 散り始めた桜を見ながら のんびり歩きました。
風に舞うサクラ吹雪です。すごく綺麗~~~

dc041222.jpg


嫌がってるのは重々承知しているけど 年に1度のサクラだから
撮らせておくれ。

dc041226.jpg

マーガレットとチューリップ
チューリップの花びらはお日様が当たるとベロ~ンって開いちゃったりするので
これくらいの花曇りの方が可愛かったりします。 

dc041232.jpg


途中 僕チンの暴走で お決まりのコース、公園にも寄り道。
結局2時間コースのお散歩になってしまいました。
少々お疲れ気味のちいオバサン、グッタリです 

dc041236.jpg



スポンサーサイト

| ちい散歩 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/247-86869c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

