PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ満開。



桜満開の日曜日、今日も我が家は母子ワン家庭です
まあ 家でウダウダしてても仕方ないし。。。
お花見がてら毎度のメンバーで散歩に出てみました

dc040105.jpg


毎年のことながら この時期の公園は人 人 人。。。
遊歩道までレジャーマットを広げて陣取られ
あちこちからお酒のにおいもプンプン 
自分も立派な酒飲みのくせに 飲んでないときのこのニオイは
ど~~~しても我慢出来ないんだよね~自己中。。。)
そんなわけで ここには長く居られない雰囲気だったので
ちいの頭に桜をのせて 少しだけひっそり こっそりと楽しんだりしてから
人気の少ないあたりに場所を移動 
桜の木はこの場所が一番多いけれどまあ仕方ない    

dc040102.jpg


          ジャ~~~~ン 

dc040109.jpg

あっちが混んでた分 こっちはガラガラだよ~ん 
数は少ないけど こっちも立派に桜が楽しめるんだぞ~




             ほ~らねっ

dc040113.jpg


        こっちのが日当たりもいいみたい~ 

dc040120.jpg


放浪癖でウロチョロしてる息子を目で追いながら 毎年恒例のちいと桜を
なんとかカメラに納めようと頑張るも。。。
大の写真嫌いに加えてビビリーと来てるものだからご覧の通り  

    ① 極度の緊張からか グー握っちゃってます  

dc040127.jpg


     ② もう1ショットは腰抜かしてます 

dc040126.jpg


「こりゃあ どうやったって1人で撮るのは無理だよ」と半ば落胆していたそのとき 『あの~、、、もし良かったら撮りましょうか
リュックを背負った学生さん風の女性が声をかけてくれました。
いゃ~本当に有り難かったです 

というわけで 走り回る息子を何とかとっつかまえて
撮っていただいた写真です

dc040129.jpg


そして夜 T氏も無事に帰宅。
明日からはまた家族揃っていつもの毎日です


| ちい散歩 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あや犬さまe-241

いゃ~ん あや犬さんたら。。。 ありがとう! でもたまたま写りが良かっただけだって。
ホントはかなりキモイからe-1 良い方にイメージ膨らませといてね、アハッv-291v-356
桜ってさあ、一見豪華に見えてもちっちゃなお花の集団だから
ズームで撮らないと なかなか良さが伝わらないんだよね~。
カメラマンさん腕もいいけど 息子チンが目をつぶっちゃったら取り直しまでしてくれて
すごくいい人だったよ~v-352

| ちいちゃんmama | 2007/04/04 02:57 | URL | ≫ EDIT

いや~んままさん可愛い(A`*)
そして3人でお写真素敵ですw

桜バックに自分も写真撮ったら
小さすぎて見えない感じに。。。
カメラマンさんの腕も良かったのですねw

| あや犬 | 2007/04/03 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/238-98d69d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

