PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねっ!



ちいの散歩でお花ウォッチング。
まだほとんど蕾の桜もあれば この濃いピンクのは満開だったりしている。
桜も品種によっていろいろ違うんだなぁ。
dc032711.jpg

桜より一足も二足も早く 満開だったハナミズキは 少し終わりに近づいてきたみたい。
それでも遠目から見ると 真っ白な花と青空とのコントラストが爽やか 綺麗
dc032713.jpg

息子が道ばたで摘んだ春の花 たんぽぽ。
dc032715.jpg

落ちていた桜をちいの髪飾りに!? う~ん なんて可愛いんだろう 
dc032718.jpg

カラーにもちょっと付けてみたました。
キャー なんでこんなにピンクが似合うんだろう
君のおでこにティアラが見える気がする。。。(ちょっとめまいが。。。
やっぱりちいはお姫様  
dc032732.jpg

ねぼけてないですよ、、、正気です 


| ちい散歩 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241美爾依さまe-241

本当にご無沙汰してすみませ~んv-356
「もしかしてこれ美爾依さんe-3e-3e-3」って ビックリするやら嬉しいやらv-352
子供の成長はホントあっという間です。 毎日が戦いですe-257
cocoちゃん元気で何よりe-2
画像探したのですが あまりにも立派なblogで どこをどう探して良いのやら。。。(笑)
チーキーちゃんはメチャメチャ可愛くて 幸せな気持ちになりましたe-446
元気があるようなので 大丈夫とは思いますが 早くスッキリ良くなるといいですねe-75
ちなみに うちの夫の愛称は『チキ』ですv-291v-356
何気にティガー先生も好きですe-266
リンク、大歓迎e-2 是非宜しくお願いします。
うちもリンクさせてもらって大丈夫かなv-236
また訪問させていただきますe-343

| ちいちゃんmama | 2007/03/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、
昨日こちらに訪れたのですが、時間がなくてコメントを残せませんでした。履歴から来てくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです。

ちいちゃんは相変わらず元気そうで何よりです。そして、息子さんはかなり大きくなられましたね。子供ってこんなに早く大きくなっちゃうものなんですね。

Cocoちゃんもちいちゃんと同じくらい元気ですが、ちょっと肥満気味なのが気にかかります。メキシコから新しい女の子のチワワ、チキータが来たのですが、ブログに書いたとおり、病気っぽかったので、心配です。これから、どうなることやら。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね。こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

| 美爾依 | 2007/03/28 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/235-13727250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

