PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初チャレンジ!



実家滞在中、息子たってのリクエストでまたまた東京ディズニーランドに行ってきました
dc032204.jpg

今回、夫は仕事の都合で不参加。
自宅からTDLが特別遠い訳ではないけれど ちいを母にお願いして心おきなく出かけられるのは
実家滞在中しかありません。
4月から『すくすく』が始まるので 次回の長期帰省は夏休みしかない
と言うわけで ここは愛する息子のために一念発起
1人引率でTDL初チャレンジです。
dc032250.jpg

いきなりレンタルベビーカーを契約中にチョロチョロして行方不明に
「ママー、ママー、」って叫んでいたので幸いすぐに発見出来たけど
スタッフのお姉さんに 迷子シールを 貼ってもらいました。
名前、年齢、その日に連絡が取れる携帯番号が書いてあります。
上から保護シールも貼ってもらえるので 他人に個人情報を見られる心配もなし
「ぼく~、ママとはぐれちゃったら 周りのお兄さん お姉さんに このシールを見せるんだよ~」とっても優しい笑顔で 息子に説明してくれました。
本人もミッキーのシールに大喜び
それにしてもこれ、かなりの優れものシールだぞ
TDL歴はとうに50回は超えている私なのに
恥ずかしながら迷子シールの存在は初めて知りました
dc032214.jpg

春休みに入ってる学校も多いらしくて 園内は激込み
比較的待ち時間が短かったゴーカートからスタート
息子の運転でドライブなんて 最高に幸せ ヒューヒュー 
dc032218.jpg

息子も私も大好きなイッツアスモールワールドは 運良く最前列だぜ イェ~イ
dc032229.jpg

息子にそっくりなので 我が家では隠れたアイドルのドーピー。
「ドーピー」私の黄色い声援に しっかりとこちらを向いてくれました。
dc032235.jpg

これじゃあ 息子のためなのか自分のために来たんだかわからない状態
いやいや そんなことはないって。かあさんは奮闘しましたよ~ 








この神業をご覧ください
有名どころのキャラクターたちと息子のツーショット 撮りまくりました
激混み 人混みの中から抜きん出て これだけの好位置をGETするのは まさに至難の業
ゴッドハンドです 
dc032207.jpg
dc032213.jpg

せっかく2人で行ったんだから たまにはワタクシも登場しないとね 
dc032210.jpg
dc032245-00.jpg
dc032248.jpg

ミニーと結婚したがってるゆうた。
なまミニーの長いまつげと大きな瞳に見とれちゃってます
dc032244.jpg

最後は眠かったみたいで 暴れて泣いて
愚図りまくりの悪魔くんにちょっと手こずったけど
疲れてバタンキュー 眠ってしまえばやっぱり天使 
dc032237.jpg

可愛い寝顔を見ながら ほんの少しのんびりと自分だけの時間を楽しみました
ゆうたと2人だけのTDL初チャレンジだったけど
文句なしで合格点をいただける1日だったんじゃないかなぁ
自信が付きました
これからも目指すぞ~ スーパーおかん



| 息子とお出かけ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あや犬さまe-241

行ってきちゃったe-319 いくつになってもディズニーの世界は永遠e-446e-267
さすがにオバサンになると友だち同士で、、、っていうのもなかなか機会がないけど
高齢出産のお陰でまた良いきっかけが出来たよ~んe-343
いつかあや犬さんも 息子くんと恋人気分でドライブしてねe-266

そうそうv-286預かってくれるけど 待ってる間中 ケージに閉じこめられてるらしいよe-441
あや犬さんも 息子くんがファミリーに加わってどうe-3
1ワンで長時間お留守番させるの辛くってe-263
けっこう気を使っちゃうんだよね~。

| ちいちゃんmama | 2007/03/24 03:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~2人でTDLいいなぁ(><*
一昨年まで通っていた専門学校が
葛西でちゃりんこでTDLに行ける距離で
卒業式もTDL隣のホテルでした♪

いつか自分も息子と2人でチャレンジしたぃ
旦那さんとわんこはお留守番で(笑)
でも確かTDLはわんこ預かり所あるんですよね??でもかわいそうですね、、

| あや犬 | 2007/03/23 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/229-3d10d831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

