PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと横浜 プレオープン♪



ららぽーと横浜のプレオープンに行ってきました
dc031543.jpg

とにかく広いです
迷路みたいで訳わからなかったけど ウロウロ歩いていたら
いくつか子供が楽しめるようなスペースも発見しました。
こちらは 時間制有料でで子供を見ていてもらえる託児所みたいなところのようでした。
dc031503.jpg

こちらは 画家ゲオルグ・ハレンスレーベンの絵本の世界が日本初上陸。
リサとガスパール のオフィシャルショップです。
dc031504-00.jpg

この色遣いが好き
店内は小さな子供から大人まで楽しめそうな可愛い絵本や雑貨で溢れていました。
悲しいことに 息子はイマイチ興味を示してくれなかったけど
近いうち 自分用に買ってしまいそうな予感です。。。
dc031505.jpg

そして 今日はお留守番のちい姫連れでも楽しめそうな気になるスポットもありました。。。 





ペットショップジョーカーと ジョーカーズダイニング 
dc031521-00.jpg
 
外観はとっても雰囲気の良いお店でした 
dc031520-00.jpg

メニューも充実していて 期待できそう 
dc031524.jpg

ビビリのちいには 多分無縁の場所だとは思いますが 
小さなドッグランも併設していました。
dc031518.jpg

3階のテラスから セントラルガーデン(屋外広場)を臨んだ風景。
dc031508.jpg

夜空がプラネタリウムみたいな演出で素敵~ 
dc031530.jpg

そこかしこに ライトアップされた噴水や チョロチョロ流れる小川みたいなものまでありました。
僕チンも 「○×※▽□ぽっと、また行きたい!」とたいそう気に入った様子でした。
dc031512.jpg

見るもの全てが真新しくて ピカピカきれいで 本当に素敵でした
明日はいよいよオープン初日。 みんなきれいに利用して
これからもずっと ピカピカのららぽーと横浜であって欲しいものです。


| ららぽーと横浜 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241ひろこさまe-241

ご訪問ありがとうございますe-68
自己満足の日記でたいした内容じゃないのですがv-356
もし良かったら またあそびにいらしてくださいね~。
ブログ作成、頑張ってe-287

| ちいちゃんmama | 2007/03/16 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/222-44be424d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

