PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり後悔

近所のスタジアムでの試合がありました。
ライトアップされて とってもキレイ

dc092129.jpg

そして偶然 Fマリノスの選手のサイン会に出くわしました
天野選手と後藤選手、めちゃめちゃかっこよかったです

dc092144.jpg

中に入りたかったけど レストランだったのでちいを連れて入るのはNGかな~と断念
みんなは試合のチケットにサインしてもらっていたけど 子連れの散歩で紙切れすら持っていなかったしなぁ
ケチケチしないで いっそ ゆうたのNIKEのTシャツにでもサインしてもらえば良かったのかな。

典型的な型のくせに イジイジした一面もある私でした

dc092164.jpg

帰り道 自宅マンションに入る直前、ちいをしてみたら
「あれ あれれれれ
何か写っています

どこかで見たようなデコ
うちの夫の生き霊でしょうか
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

