PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諸味ソースのパスタ。



先週 帰省した際に 弟のお嫁さんからもらった
千葉県野田市にあるイタリアンレストラン コメスタ のパスタソース。


dc021917.jpg

雨の日曜日、本日のランチに決定
こちらは野田市のパスタと名付けられているそう。
野田市と言えばお醤油 有名なキッコーマン醤油の諸味に
鶏ミンチと日本酒 三温糖で味付けしたミートソースをのせた和風味のパスタです。
 
コメスタのblog ではパスタの上に こんもりと白髪ネギが乗っていたので
早速そのアイディアいただき~
ちょっと色合いが寂しい気がしたので 私流で 三つ葉をプラスしてみました。 
けっこう甘みが強いので 白髪ネギと 香りのお野菜 三つ葉のトッピングは大正解 
子供はそのまま何も乗せずに 大喜びの美味しさだったようです。

dc021935.jpg


夕方近くになって 雨がすっかりあがったので 散歩に出てみました





途中 コンビニのイートインでお茶することに。。。

本当はいけないんだけど
北風がピューピュー吹き出して寒かったのでバッグに隠してちいも店内へ。
ちいは 人が大勢いようが慣れない場所であろうが 他のワンコさえいなければ
ふんともすんとも言わないおとなしい子。
 

dc021905.jpg


こんな感じで場所に馴染んでいます






追記

今日2月19日は 私の愛するもう1ワンの娘、ハナの2回目の命日です。
あれからもう2年。あっという間に感じます。
もう間違いなく天国で幸せに暮らしているであろうハナの冥福を改めて祈るとともに
「これからもずっとずっと愛しているよ」の気持ちを込めて  黙祷。。。
 
 

| 美味しいもの | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/206-09e20150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

