PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。



「あらら、、、千春やっちゃった
昨日報道された一件を見た最初の感想です。。。

それと同時に つい先日日程が発表になった春コン、どうなっちゃうんだろう
楽しみにしていただけに 少し不安な気持ち
テレビ出演はだろうけど コンサートだもの。大丈夫だよね。。。
フゥー ため息。。。

いろいろとあるのだろうけど 私はやっぱり千春が好きだから。
コメントとか求められて レポーターの人たちに叩かれたりするの見たくないな。そんな気分。
学生時代 好きな男の子が悪い子としても 嫌いになったり出来ない。
それどころか 守ってあげたいとか思う気持ちに似てるかも。
世間の常識あるみなさん ごめんなさい

    旅立ち 詞曲 松山千春  

dc021709.jpg


| 千春さん | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/205-5e59f7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

