PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・プリンセス・デイズ☆



東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ に行ってきました。
dc020732.jpg

園内はショーウインドもプリンセス一色に衣替えで
いつも以上に豪華な雰囲気 
dc020714.jpg

dc020711.jpgdc020710.jpg








プリンセスからはちょっとはずれるけど ウォルトディズニーとミッキーに銅像がすごく格好良かったので
シンデレラ城をバックにパチリ
dc020717.jpg

最近 若いお姉ちゃんにけっこう人気のあるゆうた。
この日も「一緒に撮ってもいいですか~」と
甘~い声でお姉ちゃんにせがまれ 精一杯の笑顔で頑張っています。
dc020785.jpg

こちらは季節のデザート桃のムース
限定カップに入って¥480とけっこうリーズナブル
メチャメチャ可愛い~  もったいなくて使えそうにありません。
dc020794-00.jpg

dc020793.jpg

夜は夜で素敵な雰囲気は最高潮に
シンデレラ城前のプラザが シンデレラ・キャッスル・ガーデン となり
まばゆい光の洪水やロマンティックな音楽に包まれました
dc0207143.jpg

dc0207156.jpg

今日は桜の花が咲く頃の陽気だったそうで 暖かい春の日差しの中 すごく楽しめました
無理言って夫に休み取ってもらったけど どうやら当たりだったみたい

ディズニー・プリンセス・デイズは3/23までの開催です。
特に夜がお勧め 我が家もチャンスがあればもう1度行きたいくらいの 素敵なイベントでした


| 息子とお出かけ | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

来月e-2e-2 うん うん 暇あるあるe-287
いよいよデート実現かなe-3 キャー嬉しいe-343
夫も一緒で大丈夫かなあe-3 土日だったらGBまで送ってもらえるからe-125e-282
またメルで連絡取ろうねe-319
TDL年間パスは持ってないけど そうだね、ウチはけっこう行ってる方だよね。
大丈夫。あーちゃんもそろそろ楽しめる頃だよ~。
プリンセスデイズ 是非是非行ってみて~v-352

| ちいちゃんmama | 2007/02/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランド♪楽しそう^-^ちーちゃんママ家はかなりしょっちゅう行ってますよね?もしかして年間パスとか持ってたりして!?うちはまだデビューしてないんだけど、そろそろ行きたくなって来ました。私自身4年くらいご無沙汰してるので。。
そうそう、来月あたりお暇ありますか?ゆう&あやのデート実現させたいな~♪

| チーママ | 2007/02/11 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/193-44e6ea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

