PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロちゃんパピーたちとの初対面★



楽しいランチの後は 本日のメインイベント。
くろラブのクロちゃんと2週間前に生まれたばかりの
可愛い7頭のパピーたちとの初対面です。
それはもう想像以上のすごい感動
本当に本当に可愛かったです
dc020525-02.jpg
dc020543.jpg

ゆうたも普段 よし子を抱くような軽い手つきで軽々と抱っこ。
とっても愛おしそうに頬ずりしていました
dc020527.jpg
dc020528.jpg

感動の画像がいっぱいなので 是非つづきものぞいてみてくださ~い






お腹を空かしてミャーミャー鳴いてます

dc020545.jpg

クロママの登場
これまた感動のシーン オッパイ飲んでます。
以前クロみかが心配していたけど。。。
クロちゃん、すっかりママらしくなっていました。

dc020555.jpg

私の膝でまったり~。

dc020572.jpg

こちらのパピーちゃんはお腹イッパイで寝ちゃいました。
気持ちよさそう~
dc020576.jpg

そして クロちゃんとゆうたも記念すべき初対面です。
ゆうたは大きなクロちゃんをほとんど怖がりませんでした。
これには母親の私もちょっとビックリ
それと同時に好きに育ってくれて
けっこう嬉しいかったりもしています
dc020583.jpg
dc020585.jpg

この寝姿
メチャメチャハッピー気持ちになりました。
この仔たち全てが一生元気で幸せに暮らせるようにと 祈らずにはいられません。
早く素敵な飼い主さんが現れますように
dc020565.jpg
dc020594.jpg

クロみか、AYUちゃん、素敵な時間をありがとう~


| お友だち | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[絵文字:e-241クロみかさまe-241

こちらこそ何度も押しかけてお世話になりましたm(_ _)m
e-94だけじゃなく腕もいいのさe-271 なんちってね。。。v-356
パソコン けっこうやばそうだったものね。
いっそのこと パソコン&デジカメ ボー1e-233で行っちゃうe-3

| ちいちゃんmama | 2007/02/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

tちいママ。遠い所よくおいで下さいました。
我が家のパピーをきれいにUPしてくれてありがとう。
やっぱ、デジカメの差だね。
ついでに、うちのパソコン、本格的にバクリそう…。

| クロみか | 2007/02/11 05:36 | URL |

e-241チキさまe-241

確かに表情はいいe-287
だけどv-286。。。e-3
私ゃ やっぱりモグラかカッパにしか見えないぞe-441

| ちいちゃんmama | 2007/02/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

いいね!

ゆうたの表情がいいね!家と少し違った感じだね。何となく犬面の様に見えてきたよ。

| チキ | 2007/02/09 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/192-ad2105e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

