PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿にコヨーテ。



今日のブログを 今元気を無くしている 私の大切な友だちに捧げます。。。

先日 原宿はずれの裏道で 愛しの なおさんを発見
少し通り過ぎたけど 慌てて夫に車を止めてもらって なおさんに駆け寄りました。
(注:なおさんとは ワーナーブラザースの人気アニメキャラクターワイリーコヨーテの別名。
なおさんは 友だちの大切な家族です

dc020384.jpg

なおさんは 寒空の下 カフェの入り口でメニュー番をしていました。

dc020387.jpg

「な、な、なおさん。。。 」少し涙ぐんじゃうくらい嬉しかった。
それと同時に 友だちに見せてあげたくて とにかくデジカメのシャッターを押しまくりました。

dc020388.jpg






こちらは10年以上前 彼女と行ったハワイ

dc021752.jpg

いつ何時もなおさんは一緒。なおさんが縁で現地の人たちとも
いっぱい仲良しになれたんだよね。

dc021801.jpg

dc021803.jpg

この旅行で意気投合。本当に本当に楽しい8日間だったな

dc022206.jpg

なおさんの存在感はすごいものがあって 会社の飲み会でも
本部長やら関連会社の社長やらが なおさんのご機嫌とってたり。
はたまた 酔っぱらった社長同士でなおさんの取り合いになっちゃったり 
決して小さい会社じゃないのに。お互いを「社長~」って呼び合っちゃってさぁ。
困った奴らでホント笑えるよね~
笑ってよ~。笑うことは良いことだ

これなら なおさん、会社のPCから見られるかな。。。
ううん、見られるといいんだけど。。。

友だちに何もしてあげられないこの状態がすごく辛い。
気付くと彼女のことばかり考えてる自分がいる。
言いたいことは山ほどあるけど あえて今は何も言わない。
少しでも回復して 元気になって欲しい。それだけだから。
元気になって いつかまた私たちの大好きなハワイに一緒に行こうよ。

これだけは忘れないで欲しい。
私 Kちゃんのことすごく大切だよ。
ちょっと頼りないけど 私がついているからね。。。

 
スポンサーサイト

| お友だち | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/190-7c9fe27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

