PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨屋さんでランチ。



ここは目黒区八雲にある雑貨屋さん Found
以前にもこのblogで取り上げた チキンカレーのおいしいお店です。

dc020305.jpg








店内にあるものは全てが商品。
色の綺麗なおしゃれな雑貨もあれば ちょっと変わったがらくたみたいなものまで。

dc020373.jpg

店内で実際に食事をするためのテーブルや椅子までもが売りものだというから ちょっと驚きです。

dc020364.jpg

グリーンと黄色をを基調としたこのお花が清楚な感じでとっても可愛かったので
写真に撮ってみました

dc020358-00.jpg

今日は風が冷たかったので 室内にしたけれど 暖かい日だったら絶対に中庭がお勧め。 
その素敵な中庭に抜ける出入り口。日差しが眩しいです 

dc020328.jpg

こちらが目的のチキンカレー
新鮮なシャキシャキ野菜の自家製ピクルスと松の実の付け合わせがこれまた最高

dc020316-00.jpg

デザートにはおNEWの いちごのフラン
サブレ生地にアパレイユと苺を一緒に焼き上げたフルフルのタルトです。
美味しくてとろけます
紅茶もポットでたっぷりといただけるのが嬉しい

dc020342.jpg

抱っこやキャリーに入れてなら ちいも店内
ちいはいつも一緒の家族だから 寒い季節もテラス席で頑張っちゃうことが多いけど
暖かい店内で揃ってお食事出来るのは 本当に本当に有り難いことです  

dc020307-00.jpg
 
食後はソファーや椅子に腰掛けて座り心地を楽しんだり 気になる雑貨を手にとってみたり
バレンタイン のためにサプライズもGET
お腹も心も満足して 次の目的地へと向かいました



| ちいとランチ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

いやぁ~、可愛かったぁe-266こちらこそ~。みんなに会えて幸せ~e-446
思い切っておじゃまして 本当に良かったよ~v-352v-352v-352
楽しい時間をありがとうねe-343
あゆちゃんにもよろしく伝えてe-463

| ちいちゃんmama | 2007/02/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

ちいママ&女好きゆう君。会いに来てくれてありがと~~ね。今度はT氏も一緒にドライブがてらおいで。佐野ラーメン食べたり、アウトレット行ったりしましょう。

| クロみか | 2007/02/05 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/188-e05295d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

