PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のモンキーパンツと初ダウンジャケット。



この冬は暖冬とのことだけど まだ冬になる前 寒くなるのを見越して
揃えてしまった防寒服ってありませんか

こちらは息子のモンキーパンツ。

dc122408.jpg

ネットで購入したのですが 夏のセールで調達したパンツ
一昨年の秋冬物で破格の安値でした。
暖冬とは言っても冬ですから。それなりに出番はあります。

子供服の場合 セール時に1つ大きいサイズを選んで次の年に着る分をGETする。。。
最近はずっとこのやり方でやっています。
上手くやれば3千円以上する衣類が900円とか600円とかで買えちゃう世界。
子供服の場合はほとんど流行廃りがないので 自分の子供が少しだけ成長した姿をイメージして
「絶対似合う」と思ったものだけを購入しています。

個人的な趣味ですが 『 』 マークが大~~~好きなので
息子にもすっかり押しつけちゃってます
ニットだったり厚手の起毛素材だったり、はたまたキルティングだったり。
この温かくて可愛いモンキーパンツたち3着が1着分~
ありがたや ありがたや




こちらはちい
初めてのダウンジャケットです。

dc122056.jpg

dc122051.jpg

フードにファーが付いたリバーシブル仕様で 裏はスカル柄
ダウンはちょっとオーバーな気がして 今まであまり興味なかったけど
これはまさに一目惚れってやつ。
見た瞬間にビビビ。。。と来ました

今日は寒かったので2度目の出番。
モコモコしてて まるでコートが歩いてるみたいだったけど
いつもブルブル震えてるのに 今日は震えていませんでした
尻尾も上がっていたし これもダウン効果かな
この冬はイマイチ出番が少ないけど 一生物で大切に着せたい1着です。

まとめ。。。
子供服に比べて ちいの服はお金かかります


スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/187-b5548728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

