PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい便り。



散歩から帰って郵便受けを開けると たくさんの広告やDMに混ざって
何やら写真付きのはがきが入っていました。
ちいをバッグに隠して肩から提げ、「まだ帰るのいやぁ~」と騒ぐゆうたをなだめながら
エレベーターを降り なんとか我が家にたどり着いて『フゥ~』とため息1つ。

改めてゆっくりはがきを見ると 友だちからの気の利いた寒中見舞いでした

dc020102.jpg






彼女は昔の仕事仲間だった人。1つ年下なんだけど どんなときも物怖じせずすごくしっかり者。
最初はただの仕事仲間だったけど なんとな~く似たところもあって意気投合したのかな。。。
ねっ、お嬢~
元おにゃんことかプロサッカー選手、有名なスタイリストさんとか
業界に知り合いが多いのも彼女の大きな特徴

そんな彼女が数年前 初 をお迎えしたのだけど それが写真の いちごちゃん
そして初心者の彼女はワンコの出産立ち会いも初体験。
昨年GWにめでたく誕生したのがくるみちゃんというわけです。
ベビーの時の画像しか見てなかったから こんなに可愛らしく成長しているのを見て
お姉さんは嬉しいよ  

さすがに鼻がいいちい。臭いがするらしくて興味津々。

dc020127.jpg

dc020134.jpg

お嬢~ ちいも待ってるぞ~ 
もう少し暖かくなったら絶対会おうね~~~


スポンサーサイト

| お友だち | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/186-2d4ae044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

