PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェ~ン♪



髪 切りました
「10センチくらい切っちゃってね~」 ってお願いしたんだけど
思い切ってレイヤーも入れてもらったので もっと短くなった雰囲気だと思います

dc012860.jpg






ちなみにこちらは前日、原宿での画像。(クチが尖っててお恥ずかしい

dc012792.jpg

後ろの鏡に何気なく映ってるコメちゃんが可愛い~
もちろん ちいもメチャメチャ可愛い~

2ヶ月切ってなかったので これだけボサってました
上の画像と比べれば どれだけさっぱりしたか一目瞭然

夫は「すごく良くなった」と とりあえずお世辞混じりに褒めてくれたけど  
私的にはちょっと幼くなったかな。。。なんちゃって~
おいおい、オバサンが幼くなってどうするんだよ
失礼! 若返ったに訂正させていただきます。。。

 

| ママのこと | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

大丈夫e-2 ぜ~んぜん心配ないってe-461 junkoさんはじゅうぶん美人さんe-267e-267e-267

私が行ってるのは『ネオリーブ』という店。blogにリンク貼れば良かった。。。http://www.neolive.co.jp/
自由が丘や溝の口、日吉にもあるよ!
どの店も駅近くだし 溝の口は私たちの駅から直通バスも出てるから とっても行きやすいの。

いつも指名する人は店長さんで 昔お茶の水に勤めてた時から かれこれ10年来の付き合いなんだけど
今度独立するので 残念ながら 来月辞めちゃうんだ~e-263
だけど けっこう上手なスタイリストさん多いし 何よりカット\3,000と激安e-2 
お店も雰囲気いいから お勧めだよ~e-287
子供を夫に預けて出かけるから気分転換にもなるし 機会があったら是非行ってみてねe-343

そうそう、こっち v-306 もねe-348

| ちいちゃんmama | 2007/01/30 03:59 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

ナイスつっこみサンキューe-319
そりゃあそうだ。。。 前から見なきゃわかんないよね~(((爆)))
もしかしたらもしかすると、来週あたり 前から見られるかもe-3e-3e-3

| ちいちゃんmama | 2007/01/30 03:43 | URL | ≫ EDIT

お似合いですよ~!
いつもきれいにしていて、見習わなきゃ。私なんて2人の子供の世話に追われ、ぼろぼろ。。なんだか鏡を見るのがこわいですぅぅ。。
ファッションセンスもあるし、だんな様はきっと自慢の奥さんですね。

本当に今度なんとか飲みに行く話し、実行したいです!うふふ・・・楽しみです。

ところで、うちの近所の美容院ってどちらへ行かれていますか?私はいつもぺぺの上なんですが、、いいところあればおしえてくださいませ。。

| junko | 2007/01/29 09:58 | URL |

ちいママ。

ずいぶん、思いっきり切ったねv-332似合うよ。(前から見てないけど)
私もカットしないと、ボサボサ、世帯じみてるよ…。

| クロみか | 2007/01/29 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/181-15bd31e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

