PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならROCOCO



今日1月28日は 大好きだった服のお店 ROCOCO最後の営業日です。
そしてその前日のあたる昨日、我が家にとっては最後になるROCOCOに行ってきました。
お店のオープンは 確か昨年のゴールデンウィーク頃だったけど
自分のHPダイアリーをたどってみたら 我が家の初見参は5月21日でした。
少なくとも 月2回は遊びに行ってたなぁ。
たった8ヶ月の短いお付き合いだったけど 私たち家族にとっては ここに書ききれないくらい
思い出がいっぱいの場所になりました

dc012747.jpg

最後のROCOCOはイボちゃんがお出迎えをしてくれました。
ママがお外に行っちゃったので ちょっと不安顔。
イボちゃんとはまPGで会えるね

dc012733.jpg

お店のロゴとシンボルのダックスちゃんが描かれたマットの上で

dc012741.jpg

遊具の充実したゆうたが大好きな公園はお店のすぐ目の前。
ROCOCOはなくなっても この公園だけは時々連れてきてあげようね。。。って夫と話しました。

dc012758.jpg
 
オープン当初の2人の店員さん、大好きだったのに 結局2人とも辞めちゃって とっても寂しい
それにしても なんでこんなに早く閉店しちゃうのかなぁ
な~んてクヨクヨしてても仕方ない! 原宿があるさ、原宿が
今回は立ち直りも意外と早く 気になる新作を見るために 原宿へと向かいました

ここから先は親バカのお楽しみ 試着三昧ですが 興味のある方はどうぞ







原宿に到着~ 
残ってるわけないセール品の在庫、念のため確認してみたけどやっぱり。。。
クラゲのTシャツ以外な~~~んもなかった

気持ちがスッキリしたところで試着開始
これ ボディーにフィットして かなり可愛かった~

20070128023418.jpg

これ 薄手のフリース素材で動きやすそうだし良かったんだけど ちいにはイマイチなので没
最近はホント フリフリ系が似合わなくなった気がする

dc012798.jpg

こちらが今日一番の目的
残り少ない在庫だったけど 運良くゲット出来ました 

dc012772.jpg

そして本日の戦利品

dc012802.jpg

これからはまた原宿だけ行くことになるので 前よりもお友だちに会える確率 高くなりそうで
密かに楽しみだったりして。。。
この感じだと まだまだ当分服からは卒業できそうにありません






| ちいのお買い物 | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

相変わらず可愛く着飾った娘を見るのが楽しくて 嬉しくて 愛おしくて(3連発e-266e-266e-266)  
v-286服に興味のない方が見たら ホント、おバカさんでしょv-291v-356 
こんな記事にコメントいただき恐縮です。。。e-351

ところでリックくんは大丈夫v-236 救急だなんて心配だよ~。
うちは4月からだけど やっぱり保育園とか行くと いらない風邪とかもらってきちゃうんだろうねe-441

せっかくjunkoさんが熱~~~い視線を注いでくれたのに(((爆笑)))
ウチの旦那様ったら 視界がすごく狭いの~。こんな狭い我が家の中でも気付いてもらえないこと多くてイライラしちゃうこと多々あるんだ~e-440 
夫がこんな有り難いコメント見たら。。。 間違いなく 鼻の下伸ばして喜ぶと思うよ。
リックくん お大事にねe-75 ありがとう~v-352v-352v-352

| ちいちゃんmama | 2007/01/29 02:34 | URL | ≫ EDIT

大好きなお店が閉店してしまうのって本当に寂しいですよね。つい最近、うちもお気に入りの店が一軒閉店してしまったのを、なんと、閉店してからわかったのです。。かなり残念で、その日は肩を落として帰ってきたくらいです。。


それにしても、わんちゃんのお洋服って本当に凝ってかわいいのがたくさんあるんですね。ちいちゃん、とてもお似合いだわ。。

実は今日、リックが救急病院にかかったのですが、その帰りに、ゆうくんと旦那様を見かけました。お散歩ちゅうで、向かい側の道路だったので、声はかえず、「じ~~」っと見つめていたのですが、ちょっと視線が足りず、、三輪車姿のかわいいゆうくんとリュックを背負った優しい背中のパパさんがいってしまいました。(残念) でも素敵な親子、なんて心でつぶやきながら見入ってしまいました。。

| junko | 2007/01/28 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/28 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/180-84f8d5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

