PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役に立ってる~?



寒さは首元から。。。ってことで その昔 ちいのために作ったフリース素材のマフラー
dc010607-00.jpg

首に巻き付けてスナップで留めると 綺麗に結んだように見えるという簡単なしかけのこのマフラー。
ちいが家族の一員になった初期の頃は こんな感じのシンプルで簡単な小物を
よくハンドメイドしたものでした。
ところが今は ワンコに洋服着せてるだけで変に思う人が見たら ぶっ飛んじゃうような 
ド派手なものばかりを選ぶようになってしまった私
そんなわけで このマフラーも数回でお蔵入りとなってしまいました。

dc010607.jpg

ところが最近 思いがけずこのマフラーに出番がやってきました。










実はそれ、彼 のおかげだったのです 

dc010603.jpg

子供服って意外と襟元が寒々しいのが多くて ちょうどマフラーを探していたところでした。
GAPとかコムサとかいろいろ見たけど なかなかいいのが見つからなくて
そんなとき このマフラーを思い出して引っ張り出してみたら
思いの外 彼が気にいてくれたという訳です。
サイズもある程度調節が利くので しばらく使えそう
何より 本人が気に入ってくれているのが嬉しいじゃないですか 
ボンボンのピンク色もご愛敬と言うことで

ちなみに 当時ちいが着用している画像はこちら

2001122635.jpg

チワワと子供が同じマフラーを共用出来る時期なんて ほんの一瞬の貴重な出来事
次に冬にも 嫌がらずにマフラーしてくれるかなぁ~

スポンサーサイト

| 手作り | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/179-52340d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

