PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ ムーミン♪




ムーミンのビデオです。
新しい方ではなく その昔、私が子供の頃に見ていたムーミン ママである私が見た感動をそのまま息子に伝えたくて わざわざ古いビデオを探して購入しました。

dc011524.jpg

『おしゃまさん』。。。懐かしい~ 絵も私が大好きだった昔のまま 
ムーミンの声もやっぱり岸田今日子さんじゃなきゃダメです 

dc011529.jpg

すごく真剣に見てくれてます。主題歌も 画面にタイトルが出るときのファンファーレもそのまま。私までかなり真剣に見入ってしまいました。
例えば 平井道子さんが声をやってる魔法使いサリーちゃんとか。。。他にも息子に見せたいアニメがたくさんあります。こういった古い話には 現在は放送禁止になっている差別用語みたいなものもいくつか出てきたりするらしく 廃盤になってしまったものも多いみたい。「だから何だって言うの」という意気込みで 負けずに探して見せてあげるんだ。
ママももう1度 ゆうくんと一緒に感動させてね

dc011533.jpg

dc011801.jpg
おNEWのラグでちいも見てるぞ


スポンサーサイト

| その他 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/171-ce10fa29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

