PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し~♪



久しぶりにお散歩風景です~
2日続けて暖かい日が続いています。今日は風もほとんどなくニュースによれば3月の陽気だったそうです。本当に暖冬なんですね~。ちいも嫌がるどころか 喜んで散歩してます。夫以外 どちらかと言えば寒さが苦手な一家なので 暖かいっていうのはありがたいです 散歩中 楽しそうに追いかけ合って とっても仲良し。ワンコって2~3歳児くらいの脳を持ってるって聞いたことあるけど 最近 そんな話もまんざら嘘でもないなぁなんて実感。お互いにちょうどいい遊び相手みたいです

dc011601.jpg

dc011606.jpg

お家に帰ってお昼寝タイム Zzzz.....
家の中だと起きている間はあまり近付いてこないんだけど ゆうたが眠りについた頃、必ずどこからともなく現れて同じ布団に潜り込みます 他にも潜る場所、温かい場所があるんだけどね~。ゆうたが動いたり寝返ったりする度に時々「ガゥ~!」って威嚇したりするけど それでもやっぱり引っ付いていたいんだよね~。
ちいとゆうた。姉弟になってから早いものでもうじき3年です


dc011610.jpg


| ちい散歩 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241りきりきさまe-241

こんばんは~☆ 来ていただけてとっても嬉しいですe-446 そうですね~。 今のところはちいの方が断然強いかなv-236多分 ワンコの子分くらいに思ってるんじゃないかと、。。。アハッv-291v-356  でも息子はちいが大好きe-266なので 相手にして貰えないときには ちいそっくりなぬいぐるみを可愛がってます。見てるとおもしろいですよ~e-343 またちいちゃんに会いに行きますので。これからもよろしくデスe-420

| ちいちゃんmama | 2007/01/18 02:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

うわっ、ふたりとも仲良しさんでうらやましいです。
ちいとゆうたコンビ微笑ましい。
ちいちゃんの方がやはり姉ちゃん立場ですか?

| りきりき | 2007/01/17 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/170-14020bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

