PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩嫌い ?



最近めっきり散歩を嫌がるようになった彼女
そんな彼女を落とす誘い文句。「ねぇ ちい、ケーキ食べ行こうか~
dc011426.jpg

見事に予想的中 言葉理解できるんだよね~。
ケーキにつられてお散歩キャリーに飛び込む彼女。
決して軽快な足取りとはいかなかったけど ヨチヨチ歩きで目的地に到着。



着いた先はこちら ご存知スターバックスコーヒーで~す
ただ今売り出し中のダブルモカマキアート
散歩途中とかに時々このボードを眺めては「飲んでみた~い」 って
思っていました。
dc011430-00.jpg

当たり前だけど 実物はボードみたいに陶器のカップじゃないんですよね
マイマグ持ってる訳じゃないし仕方ないかぁ

ホワイトチョコレートをベースにたっぷり注いだミルクの上からエスプレッソをプラス。最後にチョコレートソースで見た目も華やかにトッピング。
(スタバの商品紹介より抜粋)

そうだなぁ~。。。カプチーノに少しチョコレート風味をプラスしたって感じかな。息子はかなりツボにはまってたみたい。一見くどそうだけど意外とサッパリ。チョコもきつすぎずなかなかおいしい~
ミルクが多いのでお腹も満足出来る感じです

ドリンクのお伴にはキャラメルパウンドケーキとザッハトルテ。
ザッハトルテってけっこう「ありゃりゃ」みたいなのが多いけど
スタバのは甘さ控えめ。チョコの中のスポンジもパサついてなくて
ペロリと行っちゃいました
dc011441.jpg

チョコのおヒゲが立派なゆうクン。
ゆうクンの頭に 横に写ってるちいの尖った耳を2つ乗っけたら
サリーちゃんのパパになれそう
さあ~ イメージしてみてくださ~~~い
dc011470-00.jpg



| ちいとティータイム | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

元気になって良かった 良かった e-454 私 胃腸は丈夫みたいなんだけど頭痛はしょっちゅう。肩こりから来てることが多いみたいなので トクホンとか貼っておくと 薬飲まなくても楽になったりするみたいe-287 小さい子供いると体調悪くても容赦ないから辛いよね!
うちのちい、最近ホント散歩嫌がるの~e-263 昔は大好きだったんだよ~。 まだ6歳なのに。寒いせいかと思いつつ、足も衰えてるような気がしてけっこう心配なんだ e-441 
私もマネして「わぁ かわいい!」実行してみようかな。オーバーに言うのがポイントかな ^ ^ ;

| ちいちゃんmama | 2007/01/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

e-241チキさまe-241

本当にね~。。。
顔だけ見たらえらいませたガキんちょだよねe-450

| ちいちゃんmama | 2007/01/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

どうも~。

ちいちゃんママ、お見舞いコメントありがとう。すっかり良くなりまして。。でも頭痛腹痛はしょっちゅうなので、1度検査しようかと思っております><。年には勝てない(泣)
ところでちいちゃんのお散歩コールは「ケーキ食べ行こうか」なんですね^-^うちもお散歩好きなくせに、最初の一歩がなかなか踏み出せないチーちゃんなので、同じように殺し文句があります。それは「かわいい~♪」なぜかと言うと、チーは超やきもち焼きで、自分以外のものに「かわいい」を言うとすごく怒ってワンワンするんです(笑)なのでなかなか出て来ない時は玄関に誰かが来たようなフリをして「わあ、かわいい」なんて言うと、ワンワン吠えながら走ってくるんですよ~。バカでしょ~(笑)

| チーママ | 2007/01/15 13:50 | URL |

ゆうたのひげ面は結構大物っぽいな。

| チキ | 2007/01/15 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/168-fc46b883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

