PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさい!

ポイントを貯めてGETした\3,000の金券の使用期限が今日までだったので 気を取り直して午後から息子とに乗って出かけてきました。
dc091703.jpg

それがこの券、気軽に使いにくいというか 制約がいくつもあって けっこう面倒

合計で3千円くらいの商品をレジで出したら「この券1枚で1つの商品にしかお使いいただけないんです」と言われてしまった。
あまり安価な商品と引き替えるにはもったいないかな。。と思って 仕方なく3千円弱の気に入ったものを見付けてまたレジに出すと、今度は「3千円以上じゃないと使えない」『いや、使えるよ』と店員どうしで争い出す始末
息子は飽きてしまって店内を駆け回ってるし「どっちでもいいから早くしてよ」気分でイッパイになりました。

セール品に使えないことは以前から知っていたけれど こんなに細かくいろいろあるのはどうかと思うな
そう簡単にGET出来る金券じゃあるまいし ケチケチしないで「好きなもの なんでもど~んと持ってちゃって」くらいのもっと気軽に使える金券にしてもらいたいものです

その他、今日はGAPでセール品の子供服2着を購入しました。

こちらは¥2,900→¥900
dc091711.jpg

こちらは¥2,600→¥600
dc091716.jpg


そして帰り道、今日も夫が留守なので実母が来てくれることになり駅にお迎えに行きました。

ばぁばが出てくるのをワクワクしながら待っております~♪
Sep16_1624.jpg

さてさて どんな楽しい週末になりますやら
スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

