PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。



午後家を出て 大雨の中 2ヶ月ぶりで実家に帰ってきました。
dc010632.jpg

ちいとハルも再会
鼻をくっつけ合って ワンワン ガゥガゥ すごい騒ぎになっています。
初めから仲良く出来た試しがなく 毎回毎回こんな調子です
dc010636.jpg

ずっとこんな調子で目を光らせてる姫
ハル坊がちょっとでも近づこうものなら一大事
2泊3日の短い滞在ですが 先が思いやられます
dc010638.jpg








今回はゆうたに会いたくてたまらない両親のための帰省でもあるけど
もう1つ大切な目的がありました。
それは母にバースデープレゼントを手渡すこと。
母娘だけあって 好みがよく似ている私たち。
母も大好きなキプリングで 母に一番似合うはずのバッグを
心を込めて選びました
とても気に入ってくれた様子で 寝る直前まで
嬉しそうに眺めてくれていました。

昔で言えば もうおばあさんと言っても過言ではないくらいの年齢だけど
母は本当に若いです
バリバリ仕事して 昔よりも若返ったくらいかも
今は離れていて滅多に会えないけど いつまでも元気で
私の心の支えでいて欲しいです
年齢的にはすっかりオバサンになった私だけど。。。
いくつになっても やっぱりお母さん、大好きです
dc010630-00.jpg


スポンサーサイト

| ちいとハル | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/159-e267c937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

