PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングテーブルの椅子。



引っ越し前、今の住まいに合わせて買ったダイニングセット。
その椅子が 今ピンチを迎えています
さすがに7年間も愛用しているので 座面に亀裂、穴、破れが目立つようになり
座面裏も破れかけてきました。
見た目は少しごつい感じもしますが 実際に腰掛けてみてビックリ。
からだをスッポリと包み込んでくれて 座り心地最高
dc010344.jpg

いつまででも座っていたくなるような 下手なソファーよりもずっっと優れものなので
椅子の張り替え業者を探して依頼しようか。。。はたまた おNEWに買い換えようか思案中。




そこで収納家具を見ながら どうせなら椅子も探しちゃえ~ ってことで
昨日に続き イケアで椅子探し~

おしゃれな可愛らしいデザインの椅子がいっぱ~~~~い
dc010312.jpg
dc010310.jpg
dc010309-00.jpg
dc010313-00.jpg
dc010315.jpg
dc010318-00.jpg

こんなにたくさん可愛い椅子を見たけれど まだ「これは」というような
運命の椅子には出会っていません
重要な家具ですから。じっくり吟味したいと思っています。


それにベッド。社宅に備え付けで 今までどんなオヤジが寝てきたんだろう。。。 みたいな
これまた壊れ描けた固い木のベッドで寝ています。
寝返りを打っただけで『ギコ ギコ』 うるさいし こちらも思い切って買い換える予定。
収納家具選びが けっこう高く付いてしまいそうだけど
快適な生活のため必要なものをケチるのも寂しいので
なんとか安価で良いものを見つけられるように頑張ります。

dc010322.jpg

「がんばるじょ~~~~~~

dc010320.jpg




| 家のこと | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

junkoさん、おめでとうございますe-476
こちらこそ可愛らしい年賀状ありがとう~v-352 
以前お会いしたときよりも ティナちゃんがママそっくりに成長されていてビックリe-2 
きっと美人さんになりますよ~e-266
junkoさんファミリーも充実したお休みを過ごされたようで何よりですね~e-343
またblog更新楽しみにしてま~す!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-68

| ちいちゃんmama | 2007/01/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

ちいちゃんファミリーの皆様
新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しそうな年末、お正月だったんですね、相変わらずちいちゃんファミリーの幸せぶりが目に浮かびます。
椅子の買い替え、きっとちいちゃんママの趣味の見せ所ですね!きっとまたいい椅子を見つけて購入されることかと。。!

そうそう、かわいい年賀状どうもありがとうございました。ゆうくんもすっかりかっこよく成長されて、この先が楽しみですね!
うちの年賀状はなんだか4人のいい写真がなくて、切り貼り状態で、、お恥ずかしい限りです。。

我が家のお正月は泊まりでディズニーシーへ行ってまいりました。混んでいたので雰囲気だけ楽しんだ、というかんじです。。。

また今年も始まりましたね!チイちゃんママさんのように、私も自分の時間を少し楽しめるうように工夫していきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| junko | 2007/01/04 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/155-f9e1eaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

