PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっこけた

昨夜は夫が出張だったために 母息子+1で静か~に過ごしました。
dc091708.jpgdc091701.jpg

そして一夜明けて 今朝は私にとっての一大イベント
昨日に続いて登場!! パンパカパ~~~ン
matsuyama.jpg

千春さま秋のツアー初日の発売日でした~

が しかし・・・ 息子に邪魔されながらも2台を駆使して予約をかけ続けること1時間。。。やっと繋がったと思いきや『こちらは既に予定枚数を終了致しました』の悲しい過ぎる応答
会場が実家の近くだったので 息子とちいをを預かってもらって 夫と2人で行ける唯一のチャンスだったのに

でもでも~ もう1つだけ奥の手があるも~ん
今度は絶対にしくじらないようにしなくっちゃ
スポンサーサイト

| ママのこと | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

