PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着納め。

先週購入したパーカーの入荷連絡をもらったので
おNEWのツナギを着て またいつものお店に行ってきました。
チワワとしては良いのか悪いのかわからないけど
足の長いちいはツナギがバッチリ決まります 
セサミカバーオール、とっても気に入ってます

dc122358.jpg







フェアー最後の週末なので 狭い店内はワンコ連れのオーナーさんで激混み状態 
その上 2人いる店員さんのうちの1人が熱出しちゃったそうでお休みだったので
それはもう大変な状況でした。

元々今日は代済みを取りに行っただけで 「絶対に買わないぞ」 と決めていたので
混んでいるのをいいことに お店の隅で気になるお洋服をぜ~んぶ試着してきました。
みんな可愛い~けど 特に店員さんと私が 『ガーコ』 って呼んでいる アヒルのワッペンが付いたジップアップは 実物がかなり良くて 来年早々行っちゃいそうな予感

dc122309.jpg

dc122339.jpg

dc122369.jpg

いやぁ~ それにしても 愛する娘が着飾った可愛らしい姿を見るのは
母としてのこの上ない幸せです

スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/139-6977eb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

