| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい 15歳



2015年  9月 25 日

ちい、15歳になりました。

ちわわのちいちゃん 





心臓に不安があって、お薬は手放せなくなりましたが、

それでも、相変わらずのマイペース娘はいつも元気いっぱい!

毎朝 日光浴を楽しみ、よく食べ、よく歩き、寝る時は爆睡

暑かった季節には涼しい時間を選んで

雨の日、風の日には、屋根のある秘密の場所をのんびりと、

ここ1年近く、お散歩は皆勤賞だったように思います

ちわわのちいちゃん 

 


 


ちいが本当に楽しみにしてくれているから

彼女のために頑張れることが、ママはとっても幸せです

ちわわのちいちゃん 





お散歩では、以前にも増して可愛い~と声をかけて頂くことが増えて 

まだまだアイドル真っ盛り。

けど、耳は殆ど聞こえていないので

お家の中にいても、ママが何をしているのか、しょっちゅう覗きに来ます。

そんなちいと柱越しに目が合ったりするとき、

愛おしさがこみ上げてきて、堪らなくなります。

彼女がもたらしてくれる笑顔の毎日に、息子と二人で日々感謝。

チワワのちい15歳、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです

ちわわのちいちゃん  
スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/30 12:52 | |

e-241りくママさんへe-241

こんばんは☆
メッセージ、たいへん嬉しく拝見しました♪
たくさんお話させて頂いたわけではないのですが、りくちゃんへの大きな愛情が、強く伝わってきました。
白いちいちゃんも、お会いしてお話してみたくなりました(^^)
多少耳が遠くなっても、視力が弱くなっても、愛おしさと、心の結びつき、絆は
日増しに強くなって行っているのを実感している毎日です。
きっと、りくママさんも同じように毎日を送られていらっしゃるのかな?と・・。
同じ思いを共有できる方がいるというのは、心強く、幸せなことだなぁと、しみじみ感じております。
お互い、気負うこと無く、自然に、もっともっと、りくちゃんとちいと過ごす日常を重ねていけたらいいですね(*´-`*)
ちい共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| ちいちゃんmama | 2015/11/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

以前よりブログ拝見しています。
いつもちいちゃんへの優しさ溢れるお言葉に癒されています。

我が家にも14歳の和犬(雌)・りくがいます。
りくも大分耳が遠くなりましたが、元気にお散歩していますし、食欲もあります。
お互い、1日でも長く一緒に過ごせるようにお世話頑張りたいですね!
ちなみに、昨日カフェで白いちわわの15歳のちいちゃん(雌)にお会いしました。
黒チワワで同い年の可愛いちいちゃんがいますよ~とお話しました。

| りくママ | 2015/11/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

e-241てんママさんへe-241

嬉しいです♪ ありがとうございます♪♪♪
誕生日に向けて、今回はちいの写真も用意して準備万端で日記のアップを張り切っていたのですが、
前夜に父が病気の再発で緊急入院になってしまいまして
忙しさと精神面の問題でブログに手が付けられずに、更新が遅れてしまいました~i-240
ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい。
ちいですが、もぉ~年々元気が増してきてるような気がするくらいなんです(^^;
てんママさんの温かいメッセージ、ちいにも伝えますね!
本当にありがとうございましたi-80

| ちいちゃんmama | 2015/10/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん。お誕生日おめでとう!!
本当は25日にメッセージを・・・と思っていたのですが
ママ様がブログを更新されてからにしようと思いなおしてお待ちしておりました(^ω^)
ほんと、こんなに可愛いおばあちゃんいませんよね(笑)
15歳の一年もちいちゃんに幸せがいーっぱい訪れますように❤❤

| てんママ | 2015/10/10 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1371-a3215cca

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

