PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいと歩く



地面に積もった桜の花びらが綺麗。。。

ちわわのちいちゃん





今年もこうして、彼女と歩けて

ママは幸せです。

ちわわのちいちゃん 





先週のさんかくはし。ここで見る桜は特別な眺めです。

桜色の風景が、もうじき新緑の若草色の風景に変わり、

夏のエネルギッシュな深緑、美しい紅葉、そして枯れ枝の冬景色へ。

まるで四季を映す三角形の額縁です。。。

ちわわのちいちゃん






雨も多くて、例年以上にあっという間だなぁ、、、と感じた桜だったけど

彼女と歩いたこの季節を

今年もしっかりと、ママの記憶に焼き付けました。

ちわわのちいちゃん 





花冷えが続いていますね。

昨日はあまりの寒さにホットカーペットをつけて

ふと気が付いたらこの眺めで

なんだかとっても癒されましたー

ちわわのちいちゃん 






ハラハラと舞う花吹雪の中

積もり続ける桜の花びらを踏みしめながらしみじみ思いました。

彼女とはこうして15年も一緒に歩き続けているんだな、、って。



桜の季節が終わり、さんかくはしの風景画が何順しようとも

明日も明後日も、これからもずっとずっと・・・

ちいと一緒に歩きます。

ちわわのちいちゃん  

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1363-b99b7ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

