PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン王子の誕生日



「 息 子 11 歳 に な り ま し た ♪  」


ちわわのちいちゃん 






水泳、サッカー、ちい姉ちゃん、ラーメンが大好きで

学校では先生方からラーメン王子と呼ばれています。

そして、相変わらず身体は小っさいです。

食欲はちょっと心配しちゃうくらい旺盛で、大人のラーメンなんて余裕でペロリなのに

いつも赤ちゃんフォークと小鉢が出されます。

店員のお姉さんから「すごーい!いっぱい食べてくれたねぇ~!」とか言われて

あまり小っちゃい子扱いしないでほしいと、時々ぼやいています

ちわわのちいちゃん 






ここ数年、ママの体調があまり良くなかった間も

いつも近くで心配し、励ましてくれました。

息子でありながら、一番の理解者であり、よき相談相手です。

時々、「○○したほうがいいんじゃね?」とか言われて

はっ!とすることも多々あります。

オジサンみたいな子供だな、、、と思うこともありますが、

まあ、しっかり者の息子です

が、ママ、ママって、ずっと今の子どもっぽい部分も残したままいてもらいたいのも正直なところです。



姉のちいとの関係もいい感じで、傍で見ていて微笑ましいです。

というか、近頃は立場が少し入れ替わって、甲斐甲斐しく世話を焼く様子は

息子がお兄ちゃんみたいに見えます。



今朝のベーコンエッグは、いつもよりベーコン多めでサービスしときました!

夕飯はハンバーグのリクエストを貰ってるので、

定番メニューだけど、いつも以上に気合を入れた美味しいハンバーグを作ろうと張り切っています!



これは自分も言えることなんですけど、

とにかく、今しかない 「 今 」 を大切にする気持ちだけは忘れずに・・・。

大らかで優しい部分をなくすことなく成長していってもらえたら嬉しいかな。

小学校生活最後の一年。

11歳のこの一年も笑いの絶えない、笑顔溢れる一年にしようね♪

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| 家族のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1357-44db598b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

