PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのリース作り



今年の年頭に掲げた『あれもしたい、これもしたい』の1つに

「お花のリースを自分で作ってみたい!」というのがありました。

それがこの程、数週間前のことですが、何とか達成することができました。

こちらが完成したリースです

ちわわのちいちゃん       



 
初めてのリースは色味を抑えた

大好きなナチュラルカントリーの雰囲気。

ちわわのちいちゃん 




形を作るのにかなり苦労したジュート麻素材の大きなリボンに

バレンタインデーと、ある方のお誕生日を意識した

2つのウッディーなハートがポイント。

ちわわのちいちゃん 





思い出の黄色い花、タンポポも添えて春らしく!

ちわわのちいちゃん 




苦労してやっと完成したアゲアゲの独り撮影会に

愛娘のちい子選手も参戦

ちわわのちいちゃん 



もぉ嬉しくて嬉しくて、、、

この気持ち、、、言葉にしがたいほどの達成感です!

ちわわのちいちゃん  





悪戦苦闘した甲斐あって 愛着もひとしお

何となくだけどコツは掴めた気がしているので

次はラブリー系や ポップな色味にも挑戦してみたいと思っております♪

ちわわのちいちゃん   

| ママのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241りんままさまe-241

メッセージ、たいへん嬉しく拝見しました♪
まったく多才では無いのでお恥ずかしいのですが、、、
松山千春ばかりでなく、ちいの出番ももっと増やさないとですねi-229
という冗談はさておき、りんままさんのような温かい目で見て下さる方がいらっしゃること、本当に有難く思います。
細々とですがまた更新頑張りますので、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-68

| ちいちゃんmama | 2015/02/28 03:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめましてv-238
こちらのちいちゃんが可愛くてv-522、そしてちいちゃんママさんのあったかい文章に和み時々寄らせていただいています。可愛いちいちゃん、元気な息子さん、多才なちいちゃんママさんの様子がふわぁ~~e-266といい気持ちになれるので時々遊びにこさせてください。

| りんまま | 2015/02/26 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1354-38894d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

