PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月のお花



昨年末に生けたお花ですが、自分の記録として残しておこうと思います。

お正月のお花と言っても 狭い玄関ですので、

今回もちょっとお安く済む、お花屋さんのデイリーブーケの中から選んできたお花を使いました。

写真を見せたら、母は「 まあ!可愛い!」 と、ちょっと派手めに褒めてくれたんですけど

実際はどうなんでしょうか?

いつも同じようにはならないように、とりあえず 前年は意識して生けておりますが

一つ一つのお花が違う雰囲気なので、そこが難しかったと言えば難しかった気がします

ちわわのちいちゃん 






こちらは玄関扉に掛けていたお正月飾り。

新しい年が良い年であるようにと願いを込めて

ちょっと豪華なお飾りです。

ちわわのちいちゃん 






あれもしたい、これもしたい。

最近はやりたいことが次から次に浮かんできて

展望が明るいというか、考えているだけで楽しい気持ちになってきます。

ネガティブ思考や後ろ向きな考えは、とりあえず昨年末で一区切りです。

ちわわのちいちゃん

| 新年 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1350-b0bfbdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

