PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノベ そろい踏み。


本日めでたくラストを飾って パリエロさん、サマーフェアーのノベルティーが届きました
迷彩の小さな巾着にアイラブプリント。
真っ赤なハートといい ちいにくっついたウサギさんのお耳といい かなり可愛い~
とっても気に入りました
dc122037.jpg

。。。というわけで パリエロチカ ノベルティーそろい踏みで~す
予定よりだいぶ遅れたけど なかなかの仕上がりなので許しちゃいましょう~
dc122034-00.jpg

こうやって改めて見ると 撮影したで 随分と写りが違うのがわかります
画像上、ピンクゴールドのは 弟のデジタル一眼レフで撮影。
下の2点は 夫がヘソクリで内緒で購入した 曰く付きデジカメで撮りました。
夫推薦デジカメ。。。悔しいけどやっぱり可愛く撮れるのは事実
ちいみたいな黒い子は どうしてもせっかくの可愛い目が上手く写らなかったりするけど
これだとしっかり 瞳の輝きまでわかるんです
もしかしたら 一眼レフに勝ってたりして

事件発覚時には 「コンチクショー」 って思ったけど
今では 必要不可欠 大切なカメラになりました



| ちいのお買い物 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あや犬さま」e-241

褒めてもらえて嬉しい~e-446
たまにハズレもありだけど 今回はなかなかの出来映えで満足してますe-287
このお店はお洋服も私好みe-266
子供を差し置いて 時々散財しちゃってますv-356

| ちいちゃんmama | 2006/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真見て
一瞬巾着の中にちいちゃんが
居るのかと錯覚してしまぃました(^^;
印刷されてるグッズなのですね♪
センス良いグッズでオシャレですv

| あや犬 | 2006/12/20 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/135-85f4ecdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

