PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N.Y.カップケーキ



ミスドのN.Y.カップケーキ

昨年の秋以降、本当によくお世話になりました

ちわわのちいちゃん





こちらは星型のチョコレートとアラザンを飾った

クリスマスバージョンですね。

ちわわのちいちゃん  




ここだけの話、、、実は 昨年 初夏の頃から1~2ヶ月間くらいですか、、、

この夏日本に初上陸した 某人気カップケーキ店とひっそりとしたご縁がございまして (謎ダーw)

なかなか本場物をいただく機会もありませんでしたので

ついついお手頃なミスドに手を出してしまったのが始まりでした



初めて食べたときには 「何?このボソボソ感・・・。」 と

決して好印象とはいえなかったのですが

お手頃故、何度か食べているうちに、珈琲によく合うこと、

1~2日間かけていただいても さほど味が落ちないことなどなど。。。

一度にあまり量を食べないママにとって

とても好都合のおやつであることに気付いてしまったのです



残念ながらミスドの方は昨年末で終わってしまいましたね

ですが!! 某人気カップケーキ店の方は

表参道のお店以外に、現在 1月13日(火)から25日(日)までの期間限定で

エキュート品川にも出店しているようです。

これは要チェックですね

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yukoさんへe-241

・・・と言うか さくらママ!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
メッセージたいへん嬉しく拝見しました♪
ちいのことをそんなふうに思って下さって感激です。
さくらちゃんが8歳だなんて、、、月日が経つのは早いですね。
ちいは昨年末、心臓に欠陥が見付かって、老化だそうですが、
年齢からして、もし発作が起きたら難しいかもしれないと主治医から告げられました。
だから、今まで以上に毎日が大切になりました(^^)
元気印全開なんですけどね(^^;
それにしても、歳が行けば行くほどに、愛おしさは募りますね~。
さくらちゃんの気品に適うものはありませんが、さくらママにそう言って頂けて
ちい姉さんはまだまだ頑張らないとですね!w
さくらママと久しぶりにお話できて本当に嬉しかった!
機会を与えていただいて感謝感謝です。ありがとうございましたi-80

| ちいちゃんmama | 2015/01/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
大変ご無沙汰しています。
黒いプードルさくらのママです。
たまに遊びにこさせて頂いてはちいちゃんの優しいお顔を見て
癒されています。
最後のお写真のちいちゃんのお顔があまりに可愛いので
ご無沙汰なのに思わずコメントしたくなりました。
うちのさくらも8歳になりました、ちい姉さんが目標です。
私の中でやっぱりチワワちゃんはちいちゃんが一番大好きなのです。

| yuko | 2015/01/20 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1349-8c4844d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

