PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春コンサートツアー2014秋 「あの日の僕等」~厚木~



2014年10月9日(木)

厚木市文化会館 大ホール

ちわわのちいちゃん 






松山千春コンサート 2014 「あの日の僕等」

ちわわのちいちゃん 






秋の初日は息子も一緒に♪♪♪

何年ぶりだろ? 6年?いや、7年ぶりかな?w

ちわわのちいちゃん 



恥かしがり屋なお年頃故、

あの頃みたいに、赤ちゃん言葉で「 てぃはるぅ~!」 と叫ぶことはなかったけどw

それでも、新旧曲を取り混ぜて、

世界一 松山千春の曲が歌える10歳児だと思ってますので

冷静に、幼少期とは違って最後まで飽きることもなく

楽しんでくれたようで、本当に良かったです!


そう、話が重複しちゃいますが

知ってる曲が多いから、手拍子もばっちりだったし

何より、千春さんの長~~~いお話に とても興味深そうに聞き入っていたのは

母として、彼の成長を垣間見た気がしました



以下、秋の初日のセットリストです

ちわわのちいちゃん 


初めて聴いたのは、ムーンライト、センチメンタル、見つめていたい の3曲でした。

千春さんを好きになったのはここ十年ちょいですが

最近は知らない曲も少なくなってきている気がしています。

それでもやっぱり、時々出逢う初めて聞く曲は とても新鮮だったり、

はたまた んんん? だったり。。。

まあ、正直そんなこともあるというのも本当のところなのですが

それでも、この日一度きりでなく、同じツアーにママは通いますから!w

これがですね、初めて聴く曲も、だんだんと煮詰まってくるわけですよ。だべ~?(千春さん調♪)



で、恒例の打ち上げはですね~

、、、と言うか、この夜に関しては「思いがけず」という言葉で表現したいかなw

ぶらっと厚木駅近くのお店に入って、軽くお食事しました

ちわわのちいちゃん





実はママにとっての千春さんの厚木は二回目になります。

前回は2012年の4月でしたから、2年半ぶりということになりますか。。。

月日が流れるのは早いですね~。



あの、2年半前、雨の日の厚木の日記は、こちらをご覧下さいませ。→  クリック♪


2012年のを見て思い出しました!

厚木出身ということで、前回同様 今回もTUBEの前田さんのお話をされてました!


それともう一つ、千春さんとはあまり関係の無い視点ですが、

ラストの決め台詞のちい子ちゃんの毛色が 今と全然違うのが印象的でしたw




何せ6~7年ぶりということもあって

この日記では息子に焦点を当てて語り語りさせていただきましたが

また、東京公演もアップできました折には

また違った角度で 語り語りできたらいいなぁと思っております。

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1347-69808e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

