PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の始まり2 ~中華街へ~



銀杏並木の日本大通りから

なんとな~くぶらぶらと、中華街までお散歩しました。

ちわわのちいちゃん 






お目当てはこちら。

ちょっと小腹が空く時間だったので、おやつに豚まん!

ちわわのちいちゃん 







冷たい初冬の空気に 美味しそうなにおいの蒸気も半端無く

ちい子選手も堪らず 「 生唾 ゴックン 」

ちわわのちいちゃん 






ダイエット中だったママの美容的にはどうなんでしょうか?

・・・という疑問の声も聞こえてきそうなんですけどw

いつものことながら

もぉ~ 熱々のプリプリでした

ちわわのちいちゃん 






夜の街灯に照らされた銀杏の金色。

ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん







横浜らしい異国情緒溢れるこの雰囲気

何度見てもやっぱり、ママにとっては特別な風景です。

ちわわのちいちゃん

| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1346-6b4fd22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

