PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課



今朝も日課のブラッシング。

晩秋の頃からほとんど無くなっていた抜け毛ですが

年が明けてまた少しずつ増えたようです。

この子たちの抜け毛まで、毎年全く同じ時期に繰り返すって

1年、12ヶ月、どんなふうに定まったのか、このどんぴしゃ感は本当にすごいですよね

ちわわのちいちゃん 






朝ごはんを食べて、お顔拭きと歯磨き、そしてこのブラッシングを終えたら

ちいの至福の時間、お日様のあたる場所で、すやすや まったりタイムです。

時間で動く太陽に合わせて。。。

家中の誰よりも、一番ほっこりできる場所を熟知しているのは、間違いなく彼女だと思います

ちわわのちいちゃん 






おっと!そんな彼女に怪しく忍び寄る影が。。。

ちわわのちいちゃん 






お天気の良い休日の朝は、やる気が漲りますね。

あれもしたい、これも片付けたい、、、

三連休の最終日、皆様も良い一日をお過ごし下さいませ

ちわわのちいちゃん

| ちいのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1345-1eee207c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

