PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の始まり1 ~横浜日本大通り~




横浜日本通りの銀杏並木が

金色に染まる季節

ちわわのちいちゃん







それは、冬の始まりを告げる合図でもあるように感じます。

ちわわのちいちゃん 






プロの方、素人さんも含め、

通りのそこかしこに 絵描きさんを見かけることが多くなる季節。

その素敵な絵を見せていただきながら歩くのもまた

楽しみの一つです

ちわわのちいちゃん 






初冬の太陽。

日溜りが恋しく、日照時間が短くなっていくこの時期

他の季節以上にありがたく感じる太陽の光は、

どんなものにも分け隔てなく 、全てのものに降り注ぎます。

透明で、ほっこりと温かくて。。。

大好きな日本大通り、一番好きな季節の一番好きな時間

ちわわのちいちゃん 






晩秋から冬へ。

木枯らしが吹き荒れて、本格的な冬の風景に変わる前の僅かな時。

金色の素敵な風景が、ママの心にたくさんの栄養を与えてくれました。



今回は二部構成にしましたので

もし良かったら、また続きを見に来て下さいね♪

ちわわのちいちゃん

| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1344-a0598482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

