PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっとコスモワールド




お天気が良い日の午後、何となく思いつきで

よこはまコスモワールドにお出かけしてきました。

ちわわのちいちゃん  





時間を刻む大観覧車が目印のコスモワールド。

横浜みなとみらいの近未来的なビル群に囲まれたこの遊園地の独特な雰囲気が

ママは大好きです。

ちわわのちいちゃん 





小柄な息子だけど、基準の身長にもやっと達してきて

楽しめる乗り物もだいぶ増えてきました。

ちわわのちいちゃん 






でもって、ママにはとても無理なこんな激しいのもたった一人でチャレンジして

ご覧のとおりのはしゃぎ様

ちわわのちいちゃん 







もぉ~激しすぎて、、、

高所恐怖症な上に回転に弱いママは、見てるだけで眩暈です

ちわわのちいちゃん 







イタリアチックなパステル調の色彩の町並みを抜けて向こう岸へ移動します。

少し暮れかかってきた雰囲気がとっても素敵です。

ちわわのちいちゃん 





そしてこちらのジェットコースター系にはママも一緒に

息子の後方席に座って、動画やら写真やら大忙しでした。

・・・というこは、、、はい。この乗り物に関しては、まだ余裕があったということです♪

ちわわのちいちゃん 



ただ、この後 息子にそそのかされてついつい乗ってしまった

『スピニングコースター』というアトラクションは

かなり、かなり!! 大変なことになってしまいました。

物凄く高さのあるレールの上を 前後左右に揺さぶられ

嫌というほど回転させられ

目を閉じ、眉間に皺を寄せ、ただただ耐え抜いた数分間!

ママ、頑張りました

その『スピニングコースター』がどのようなアトラクションなのかは

もし宜しければ「  こちら 」をご覧下さい




外国映画にも時々登場したりしますけど

大人になった今は、夜の遊園地ってワクワクしてしまいます。

増してやこんな素敵な夜景に包まれて存在する遊園地ですから尚更です

ちわわのちいちゃん 





桜の季節の良い思い出

時々思うことだけど

こんな素敵な場所に、軽い気持ちでぶらっと出かけられること。

縁があってヨコハマに住めることに感謝感謝です。。。

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1339-9a2667c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

