PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13回目のサクラ。



こんな季節ですが調子の乗って

春繋がりで こっそりup

ちわわのちいちゃん  





ちいと歩く道、ご近所の桜

ちわわのちいちゃん 







今年も見事に艶やかに

ちわわのちいちゃん 






桜と青空の下をちいと歩ける幸せ

ちわわのちいちゃん 







太陽の光を浴びて降り注ぐ桜色のシャワー

ちわわのちいちゃん 






ちょっと無理やりだけどw

青空と桜とちい子ちゃん

ちわわのちいちゃん







成長した息子とちい子の3人でのお散歩

ちわわのちいちゃん 






品プリの夜桜も・・・

ママの心の中の大切な思い出の一頁になりました。

ちわわのちいちゃん 






春爛漫、今年もありがとう!

ちわわのちいちゃん 






気分的にはかなり落ちていた時期でもありましたが

3月、まだ桜が咲く前に

たった一年弱の付き合いで宮崎に帰ることになってしまった息子の親友のお母さんから

見ることが叶わなかったこの桜並木の写真を送って貰えないかというメールが届き

ママは一瞬で気合入りました!w



最後は恒例のアレです♪

「アタマに桜を乗せて、、、ちいちゃん可愛いーーー

ちわわのちいちゃん

| ちい散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241reikoさんへe-241

おはようございますi-1
季節外れ過ぎてお恥ずかしいんですけど、どうしても残しておきたくて・・・。
ブログは自分の部屋みたいなものなんで、管理人の特権ですねi-229
旅行もお出かけも、写真だけははいっぱいたまってしまっているので
宝の持ち腐れにならないように、少しずつ残して行こうと思っております。
時期外れの日記も多々登場するかと思いますが、宜しくお付き合い下さいねe-68
昨日の荒天とは打って変わって穏やかな小春日和、チョコちゃんと良い一日をお過ごし下さいませi-266

| ちいちゃんmama | 2014/11/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

桜🌸

寒い季節に桜の画像!

春が待ち遠しくなりますね。

いつも一緒に、和やかにゆったりと
季節を歩んでいきたいものです。

ちいちゃんと桜の花びら
よく似合ってますね。

毎年、桜をみるたびに思うこと。

今年も勇ましく雄大に
そして可憐で可愛らしい姿を
みせてくれてありがとう!

来年も素晴らしい桜をみることが
できますように

1年間がんばろう!

って。

| reiko | 2014/11/26 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1337-4539401e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

