PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーミンライブ POP CLASSICO~東京国際フォーラム~




『松任谷由実 CONCERT TOUR 2013~2014“POP CLASSICO”』 で

東京国際フォーラムで行われた

ユーミンさんのライブに行ってきました。

ちわわのちいちゃん   


この日は元々持っていた40列代のチケットが

20列前半のチケットに化けるという

まるで魔法みたいな、嬉しいサプライズがありました。

会場係の方から、機材の関係で席の移動を頼まれたのです。

案内された席はVIP席!?と思ってしまうような良席で嬉しいビックリ!

「嘘!? ラッキーーー

その後は、ユーミンさん真正面で、もうノリノリ♪

突然舞い降りた幸運を思いっきり楽しみました。



そして終演後のフォーラム

なんとな~く人少なめ???とは思ったんですけど・・・。

なんと、ダブルアンコールで卒業写真を歌われたようで・・・

確かに、会場が明るくなって「本日の公演終了」のアナウンスも流れたのに

そんなからくりがあろうとは、、、とほほ。。。

席の幸運に続いて、またしても狐につままれた気分のユーミンさんライブでした。

ちわわのちいちゃん




でも、「ハァー、良かった♪♪♪」 「席もすごいラッキーだったね~」

「何食べようか???」って

大満足で写真撮ったりしてたわけですから

それはそれでよし!とすることにしましょう!!

ちわわのちいちゃん



というわけで以下セトリです。

【セットリスト】

Babies are popstars

ミラクル

無限の中の一度

今だけを きみだけを

雨のステイション

NIGHT WALKER

経る時

Hey girl ! 近くても ~ 一緒に暮らそう ~ 彼から手をひいて ~ Hey girl ! 近くても
(メドレー♪)

Hello, my friend

シャンソン

雨に願いを

Nobody Else

LATE SUMMER LAKE

Delphine~MODÈLE~Delphine

Miss BROADCAST

WANDERERS

Discothèque

青春のリグレット

Laughter


  ~アンコール~

  愛と遠い日の未来へ

14番目の月

ひこうき雲


  ~ダブルアンコール~

卒業写真

 


色んな意味で影響を受けやすいママですから

お風呂タイムのお供が

この夜から暫くの間はPOP CLASSICO一本になってしまったことは

言うまでもありません。

千春さんの春のツアー真っ最中なのにね

ちわわのちいちゃん 



千春さんを好きになる、もっとずっーーーと前から聴いていた

ユーミンはママの青春そのもの。。。

だからどの曲を聴いても、たくさんのトキメキを覚えずにはいられません。

昔の曲はあの頃の気持ちに帰るし

今の曲はまさに今の自分に照らし合わせて胸が熱くなる。

歌の力って本当にすごいですね


ユーミンさんはご自分のステージを『show(ショー)』という言葉で表現されます。

だから、その言葉をそのまま使わせていただきますが

隙の無い、完成された、本当に素敵なショーでした


でもって、双眼鏡で覗くと それなりに歳は重ねていらっしゃるのは分かりますが

曲の歌詞といい、衣装といい、表情といい、

ユーミンさんの本質は永遠のgirl だな、、、って思いました



さてと、最後の〆はやっぱり主役のちい子選手で

まだPOP CLASSICOのツアーもCDのことも知らなかった頃、

お散歩でたまたま通りかかった、山下町のバーニーズ ニューヨーク のショーウインドの前にて。。。

最初ママは木村カエラちゃんかと思っていたんですけど

あとで写真をよく見たら、ユーミンさんではないですか!

この貴重な写真をお蔵入りさせないためにも

ここでブログに上げておかないと!ですよね

ちわわのちいちゃん

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1335-62573866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

