PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんの気付き♪



家の中に何箇所かある

ちいお気に入りの居場所の一つがこちらのハウス。

普段はこんなふうにケージとチェストに挟まれて置かれています。

ちわわのちいちゃん    





それが、いつもはお掃除中は近寄って来ないのに

視線を感じてふと見ると、ちいが驚いた表情でこちらを見ています。

そう、家具に挟まれて気付きにくいんですけど

実はこのハウスにはサイドに小窓が付いているのです♪

ちわわのちいちゃん 






やっぱり見てる、、、

しかもちょっとだけ顔出してるし

ちわわのちいちゃん 






彼女の この計算の無い

キュートでユニークな表情に一瞬で癒され、

思わず声を上げて笑ってしまったママなのでした

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241鍵付きコメント「r」さまへe-241

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました♪♪♪
なかなか更新できずに、挫折しそうになりながら続けているブログに温かいお言葉、
と~っても励みになりましたi-228i-178
旅行もお出かけも写真だけはたくさんたまっているので
何とか少しずつでも日記に残せるように頑張りますi-229
我が家からそう遠くはないご実家、○○歳のcちゃんのママさん、
なんだかとっても親近感、感じちゃいましたi-80
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですe-68
どうぞよろしくお願いします(^^)!

| ちいちゃんmama | 2014/11/14 03:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/11 17:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1334-48add4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

